注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

Apexが上手くなりたいです!! 私はめちゃくちゃ初心者で、敵に見つかったらパ…

回答2 + お礼0 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
22/04/30 12:38(更新日時)

Apexが上手くなりたいです!!
私はめちゃくちゃ初心者で、敵に見つかったらパニクってしまい、とにかく逃げてしまいます。あと、イヤフォンがボロいせいか足音の位置が分からず、思ってる方向と逆から撃たれて死ぬこともあります。
こうしてみると、自分はAPEX向いてないんだなぁ~と思ってしまいます^^;

でもやっぱり上手くなりたいです。私は周りに友達がいなくて、教えてくれる人が周りにいません(泣)こうなると、コーチングを付けるしかないんでしょうか。でも、それでほんとに効果があるのかも不安です💦

皆さんはどうやってApex上手くなりましたか?良ければ教えて下さい!!

タグ

No.3530446 22/04/30 12:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/30 12:30
学生さん1 ( 10代 ♀ )

Twitterで上手くて教えてくれる人を探すor募って教えてもらいつつ上手くなっていくのが早いかと思います。
私はAPEXはやってないですけど、どのゲームでも上手い人に直接教えてもらうのが1番早いのではないでしょうか?
あとは、YouTubeとかで上手い人の動画や初心者向けの動画を見るとか

No.2 22/04/30 12:38
匿名さん2 

ヘッドホンなどケチるのやめたほうがいいですよ
音拾えないって致命的じゃないですか
ただでさえまだうまくないのにハンデあげてるようなもんです
コーチつけるかツイッチやYouTubeでうまい人の動画や説明を
聞くことがお金かけない方法かなと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧