注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

お付き合いしている彼女に関してなんですが、私は彼女が他の男と話したり、連絡したり…

回答2 + お礼0 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
22/05/01 02:23(更新日時)

お付き合いしている彼女に関してなんですが、私は彼女が他の男と話したり、連絡したりしていると、その人たちを殺してしまいたくなる程イライラして、周りのことが考えられなくなってしまいます。ここ5ヶ月ほどずっと嫌だからやめてほしいといっても、謝ってもうしなとは言ってくれるのですが、次の日にはまた...同じことの繰り返してうんざりします。学校に行くたび他の男と話しているところを見なくてはならないので、憂鬱で辛いです。最近は幼馴染を引き合いにだして、そっちも大切にしたいなどと言われて傷ついてボロボロです。私は軽い気持ちで付き合った訳ではないので、別れるという選択肢はありません。彼女は日中は女友達を大切にしたいというので、放課後までは話せず、それを私は我慢しているのにも関わらず、僕よりも他の男と話そうとします。全く他の男と話さない日もあるので、その日はとても感謝します。彼女は非積極的なので、愛情を感じにくいというのも辛いです。簡単に別れたほうが良いとも言ってきます。正直辛いです。全て伝えているのに、一向に良くなりません。どうすればよいのか分かりません。気力もなにもなくなってきます。長く拙い文章ですが、宜しくお願いします。

No.3530886 22/05/01 00:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/01 01:44
匿名さん1 

連絡はともかく、学校という場で他の男性と話さないようにしろというのは、そもそも無理なお願いなのではないですか?
同じクラスでの付き合いなどあるでしょうし、あなたとお付き合いしたから一切話さないとかそっけなく接するとかすれば、それまで友達と思っていた人も離れていくでしょう。
幼馴染みも古くからの関係だから大事にしたい、それも当然のことかと思います。
私自身もとても嫉妬深いタイプなので、あなたの気持ちはよくわかりますが、彼女を好きである以上自分が我慢をするしかありません。
辛くてどうしようもないのなら、彼女に考えを押し付けるのではなく、彼女の言うとおり別れてあなたがつらい思いをしないような相手を見つけるしかないのだと思います。

No.2 22/05/01 02:23
匿名さん2 

あのね?主さん。
人間許容範囲があるもんなのよ。

主さんの質問内容読んでて、怖くなりました。
彼女の気持ちを思いやったり考える事なく僕はこんなにも我慢しているのに!僕はちゃんと彼女に言ってるのに聞いてくれない!みたいな自分の事しか考えられていないからです。

軽い気持ちで付き合った訳じゃない?は?それなのに彼女の気持ちを全く考えず自分の意見を押し付ける事しかできないとか…。彼女はあなたの所有物ではないですよ。

正直このまま主さんの意見を全く緩めない、直さないようであれば別れは近いと思います。
どれだけ好きでもどちらかが少しでも負担に思ったら長くは続かないし、気持ちも冷めていくからね。

主さん、彼女の幸せが一番じゃないの?もう彼女の気持ちは離れ気味だと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧