注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

高校2年生です。(聞いてくれるだけで大丈夫です) 中学3年生から物事のマイナス…

回答2 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
22/05/09 00:28(更新日時)

高校2年生です。(聞いてくれるだけで大丈夫です)
中学3年生から物事のマイナスな所しか、考えられなくなり、まだ高校生ですけど、他人を信じられなくなり、世の中結局「金」なのかと思うようになりました。

最近、死にたいというよりも殺してくれと思うようになりました。
死にたくても死ぬ勇気がなかったし、そもそも、自分が弱いので、殺してくれと思うようになりました。

高校3年生になって、なんとか、生きられるとこまで生きて、壁に当たったら死のうかなと考えています(多分死ねない)

いっそ、全てを忘却できればどれほどいいだろう ←頭でずっと叫んでます(悲しいやつでしょw)
みんなのように生を謳歌できればどれほど楽だろう
叫んだこともあった、しかし、もう声さえ嗄れた
嘆いたこともあった、しかし、もう涙は涸れた

多分、自分は、これからは何もできません、勉強も、趣味も
まあ、それどころか、中学3年の、自分の実力、弱さを知ったあの日から
自分は何もできてないんですけどね

みんながうらやましい
もう、自分は好きなゲームですら、楽しめないのに
趣味どころか、日常のちょっとしたことでさえ、笑えも楽しめもしない

タグ

No.3535986 22/05/08 03:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/08 08:11
匿名さん1 

そんなもんよ

No.2 22/05/09 00:28
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

お金絡みで家族と喧嘩中です。本当に世の中お金が全てですよね
家族に無視られ気配消して家の中なのに休まらない、なら仕事してる方がマシ、でもやっぱり途中で悲しくなって泣きたくなります。お金絡みだから誰にも相談できないし毎日死にたい死にたいって思ってます。勇気出なくてイライラして自傷行為の繰り返し…
まぁ〜自分で何とかするしかないから相談なんてできませんけどね
無責任な事言えませんが、働いてみたら何か変わるかもしれませんし、お互い頑張って生きてみませんか?
なんかベラベラ喋ってすみません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧