注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

相手に甘えられることについてです。 同性で遠距離恋愛をしていてそろそろ6ヶ月な…

回答1 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
22/05/16 21:43(更新日時)

相手に甘えられることについてです。
同性で遠距離恋愛をしていてそろそろ6ヶ月なんですが3回会っています。
それで私は末っ子というのもあるのか、甘えるのが好きで甘えられるのはなんか苦手です。
それがあり今まで甘えない人と付き合ってきたんですが、今の相手の子が年下でかっこいい系で甘えられるのが好きと言ってたので最初はあまり甘えないタイプだと思ってたんですがまぁまぁ甘えてきます。付き合ってからわかりました。
最初はよかったのですが、最近やっぱ甘えられるのはあまり得意じゃないなと思ってきました。
私が甘えたいって思ってしまいます。
電話や会ったときに甘えた声で甘えられるとかっこよくいてほしいって思ってしまいます。
私もたくさん甘えさせてもらってますがそう思ってしまい、ほんとは甘えさせてあげたいけれど申し訳ないです。気持ちを許してくれてるのはわかってるので申し訳ないです。
会った時3回目でお泊まりをしたんですが、相手の子がすごく甘えてきて十分に甘えられなくて少しさみしい気持ちになりました。
どうすればいいのでしょうか。この気持ちを伝えるべきでしょうか。それとも我慢するべきでしょうか。大好きだし別れる以外で傷つけたくないけど何か解決策があればなと思います。

タグ

No.3542318 22/05/16 21:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/16 21:43
三好けんじろー♂ ( 0wKUCd )

甘える?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧