注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

Instagramを投稿せずに見るだけのアカウントを持ってる者です。接客業の職場…

回答1 + お礼1 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
22/05/28 22:59(更新日時)

Instagramを投稿せずに見るだけのアカウントを持ってる者です。接客業の職場で当番制でSNSを投稿しなければいけなくて、Instagramの他にもFacebook、アメブロを同じ内容で投稿するんだそうです。これらを1度の投稿で済むように連携するにはInstagramから出来ますか?テキトーにいじってアプリをシェアをタップしてみたらFacebookとアメブロに✔️マークが付けることが出来たんですがこれでOKってことですか?Facebookとアメブロはそれぞれアカウントは持ってないですが…こういうの全然分からんで困ります…(T-T)

タグ

No.3550712 22/05/28 22:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/28 22:45
匿名さん1 

主さん個人がFBとアメブロのアカウント持ってなくて、お店の投稿が無事できてるか分からないってこと?
アメブロは検索で確認できそうだし、FBは他の人に見てもらったら?

No.2 22/05/28 22:59
お礼

>> 1 ありがとうございます!先日、私が投稿する番だったのですがちんぷんかんぷんで他のスタッフにインスタを手伝ってもらいました(笑)その時Facebookとアメブロは連携させていなかったのでそういう人は職場のパソコンからやるんだよと言われましたが、パートの勤務時間が終わってしまい、スタッフが今回はやっといてあげると言ってくれて任せて私は帰ってしまいました。また順番は廻ってくるのでなんとか迷惑かけずに自分でやりたいのですが…これで連携されたのかなと思い(^o^;)パソコンはもっと出来ないのでスマホで済ませたいです…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧