注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

オープンなストーカーみたいな人に困っています。 私みたいなのを好いてくれるのは…

回答1 + お礼0 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
22/05/30 19:19(更新日時)

オープンなストーカーみたいな人に困っています。
私みたいなのを好いてくれるのはありがたいです。でも全くタイプじゃないことと私には1年半くらい前から片想いしてる人がいます。

クラスや友達の前でも好き。付き合いたいと平気で言ってくるタイプで
その人が明るいキャラなのでクラスの皆も付き合っちゃいなよ☆みたいなノリです。
今まで何回も断ってきました。
その人がしつこいのがおかしいと私は思うのに周りにはきついこと言うね💦みたいに言われます。

図書館で勉強中もひたすらしゃべりかけてきて課題に集中できないです。休日に友達と遊ぶ時に友達が居場所教えたりして半強制的に合流。
最初は嫌いってわけではなかったのに、最近その人と同じ空間にいるだけで生気が吸い取られげんなりしてきました。
最近もういい加減うざい!と叫びそうになってしまいそうです。
あまり傷つけたりしたくないですがかなりはっきり言わないと伝わらなそうですし、なんと言えばきっぱり距離とってくれるでしょうか?

タグ

No.3551895 22/05/30 14:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/30 19:19
匿名さん1 

あんまりしつこくされると
どんどん苦手になっていく一方だから
ちょっと私から離れてほしい。

という感じで
「あんまり近づくと嫌いになるよ」
という事を伝えてはどうでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧