注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細

愚痴になっちゃうんですけど 吐き出させてください なんかこの前単発バイト…

回答1 + お礼1 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
22/05/31 16:48(更新日時)

愚痴になっちゃうんですけど
吐き出させてください

なんかこの前単発バイト行った時、態度がどこか上から目線な感じがするちょっと不快な人がいた

流れ作業だけど、レーン挟んで隣にいたんだけど
レーン手動の自分でガラガラ流すタイプ
物をダンボールにつめる際に最後彼が入れる時があってそういう時は最後に入れた方が流せばいいと思うんだけど一切流してくれなくてそのまま放置
後ろの人も「え!?」って感じで困ってた。
結局私がずっと流してたんだけど

流せばどんどん流れてくるダンボールつめやすくなるのに、わざわざ流す事はしないで自分から出向いてく…
なんだか言われてないからやらないと言わんばかりの感じ

当然こっちの負担もかかる。
そしてこっちもこっちで量が多く間に合わなくなりそうになるも
「あのー始まってますよー」「すーみーまーせーん」

いやいや!なんとお気楽な!!
そりゃ自分の所しかやらないから早いに決まってるよね、ちょっとやらなきゃいけない所やらずにいるんだから!

ちょっとイラッとしてしまった(^ω^#)

その後、その人が入れ間違いして「声かけてねー言ってねー」って注意されてるのに「あっすみませーん」
軽っ
まぁ穏やかな人が多く怒りつける人がいないホワイトな職場で良かったねと言いたい

なんだかしょうもない事だけどなんだかイライラしてしまった

タグ

No.3552575 22/05/31 16:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/31 16:44
匿名さん1 

それはいやな思いをしたね。
単発だし舐めてるんだろうな。
継続する仕事ならそんなやり方の人は反感買うから。

No.2 22/05/31 16:48
お礼

>> 1 理解してくださりありがとうございます😭

やっぱりよくないですよね
その人には悪いですが本当に仕事もそこにいる人達も全部舐めてる感じでした

継続して続けるものじゃなくても厳しい現場なら絶対反感買うと思います。

良くも悪くもあの男の人はこの現場で良かったねって感じですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧