注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

まだ付き合って2週間の彼氏なのですが、次会う予定が決まらず、イライラしてしまいま…

回答20 + お礼3 HIT数 1419 あ+ あ-

匿名さん
22/06/17 09:54(更新日時)

まだ付き合って2週間の彼氏なのですが、次会う予定が決まらず、イライラしてしまいます。
そもそも酔っ払って告白されて、その時に週2は会いたい!と向こうから言ってきました。向こうは仕事が忙しいはずなのにそんなこと言ってもらえるなんて幸せ、と思ったのですが、蓋を開けてみるとこの先2週間は会えなさそうです。来週末あいてる?→あいてない→再来週末あいてる?→あいてない→1日中あいてないってこと??と一昨日送って、ラインを止められています。
週2会いたいとか、付き合ってとかは、酔っ払ってノリで言われたのかなと思うと腹が立ちます。
このあと、私はどうしたらいいと思いますか?電話したいとも思うし、急かしすぎても嫌われてしまうかなと思うし…

タグ

No.3562318 22/06/15 10:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 22/06/15 12:29
お礼

主です。
皆様、回答ありがとうございます。
たしかに、酔っ払いの戯言に浮かれていた自分が今になって恥ずかしくなってきました。向こうは顔色が変わらず、普通に話すのでちゃんと言われた気がしてしまったのです。でも、電話など来て普通に喋っても、次の日に記憶がないとも言われるのでそういうことなんですよね。
この後なんですけど、例えば返事が来て①「今月は会えない」という内容だった場合と、②返事がもはや3日くらい来なかった場合、どうしたらいいと思いますか?
①の場合は、真剣に話したいから電話しよ、と言ってみてもいいと思いますか?それとも、私もスルーして向こうが電話したりアクションするのを待った方がいいでしょうか?
②の場合は諦めた方がいいですよね、、?私から、ちゃんと話そうと言ったところで結果は同じですよね?

No.12 22/06/15 16:10
お礼

>> 11 ダメそうですよね。。笑 わたしもそんな予感がしています。

そもそも付き合ってる?と聞きたいのですが、連絡を昨日から止められてしまっているので、私から追いLINEをするか、電話したいと送って電話するか、はたまた向こうの連絡を待ってから聞くか。。どれがいいと思いますか?

ちなみに体の関係はあります。酔っ払って、告白された直後にホテルに行きました。私もバカっぽいですよね。頭では分かってはいたのですが、行ってしまいました。

No.14 22/06/15 16:24
お礼

>> 13 出会った初日は4人で飲んでいて、ほかの2人がホテルに行ってしまったので私たちもホテルに入ったのですが、その日はやらなかったのです。付き合わないとやる気はないよ、と入る前にも伝えていました。
そしたら、向こうが今日はやらなくていいから、今度ちゃんとご飯食べに行こう、と言ってくれて、後日ごはんを食べに行きました。
その時に、酔っ払いながら告白されて、そのままホテル直行した感じです。
ちなみに、付き合って1回目のデートは、昼から夕方まで飲んで、そのままホテルでした。向こうからは、今日はホテルなんか行くつもりなくて、普通にデートしようと思ってたのに〜、と言われました。
付き合おって言われた後だとしても、毎回やれる女は安いでしょうか。。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧