注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

最近、友達以上恋人未満の男性がいます。 女友達2人でいる時に、ナンパで知り合い…

回答3 + お礼0 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
22/06/20 12:08(更新日時)

最近、友達以上恋人未満の男性がいます。
女友達2人でいる時に、ナンパで知り合いました。
もともと彼が私のことをかなり気に入った様子で、出会って連絡を交換したその日の夜に電話がありました。それから2人で2回程遊んでいます。ただ遊んでいた際に、「たまにカップルで女が可愛いのに、男不細工なのよくいるじゃん。あれ何なの?」と言います。もう2度ほど聞きました。一般論なのだとは思いますが、そう言われると可愛い彼女を羨ましがっているようにしか私には聞こえません。彼自身は自分をカッコいいと思っているようです。確かにまぁカッコいいと思います。「俺はカッコいいのに可愛い彼女ができない」と言いたいのでしょうか?まだ彼女ではありませんが、今後付き合いそうな展開です。横にいる私にそれを言われると私の容姿が不満なのか?と思ってしまいます。もともと自分から気に入ったくせに。。

タグ

No.3565719 22/06/20 11:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/20 11:44
匿名さん1 

付き合いそうな展開とか、彼の方が先に声かけてきたとかよりも、
現段階の主さんの彼への気持ちや熱量次第だと思います。

彼のその発言、嫌ですよね。
単に不愉快なのか、好きになりかけてるから不愉快なのか、そこを考えてまだ好きになってないなら離れたらどうかと思います。
デリカシーの無い男は付き合ったら疲れますよ。
離れたくないなら「それよく言ってるけどどういう意味?」って冗談まじりに聞く。

No.2 22/06/20 11:46
匿名さん2 

多分彼は容姿がいい者が優れていると思っているんじゃないでしょうか。自分も含めて。

だから不細工のくせにって思考になるんだと思います。

容姿重視だから主さんも合格圏の見た目なのでしょう。中身より見た目に重きを置いている。嬉しいような虚しいような…複雑ですね。

No.3 22/06/20 12:08
匿名さん3 

違和感を感じてる内容が今後多くなるでしょうね。
ではじめのそれなら、これからどんどん彼の違和感を感じるようになるよ。これは確実。

それをあなたが嫌だと感じるのか共感に感じるのかだと思う。

ナンパするくらいだから、馴れてるのもあるだろうし女を落とせる美貌が俺にはあると自信もってるんだよね。

だから他人の容姿についてもあーだこーだと言えるんだと思いますよ。
いつか、あなたの友達関係や家族の事でズバズバ言われないといいですね。影でも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧