注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

最近、ワクチンを打ってきたんですけど 注射自体が苦手な自分は、注射やだなぁと彼…

回答3 + お礼3 HIT数 294 あ+ あ-

悩める子羊さん
22/06/26 18:24(更新日時)

最近、ワクチンを打ってきたんですけど
注射自体が苦手な自分は、注射やだなぁと彼氏に愚痴を言ったんです
その日は、そっかぁって感じで話は終わったんですけど
その次の日副作用で高熱出してる私に
彼から電話がありました。
内容は心配してくれるような内容と言うよりも
ワクチンを打ってくれてありがとう無償で打たせてくれてありがとうみたいな感謝の気持ちが無いから副作用が出るんだよと言われました。
副反応は出る人は出るし、出ない人は出ないって言うのは打つ前とかにも言われてるし分かると思うんですけど…
彼は俺の親も感謝が足りてないからそうなっていると言っていると言われて
私は頭を抱えました…。

苦手は感謝じゃどうにもならないし感謝して無いわけじゃないけどこんなに辛い副反応に耐えてる人に大丈夫?の一言もなしにそういうことを言ってくるなんて…と少し引きました…
なんというか、そういう考えを強要されるの嫌だなって気持ちと
これから先の将来結婚したりとかして
親もそう言ってるからみたいなのばっかり言ってくる人になるんじゃないかと心配しています…
それ以外のところはほんとにいい人なんですけど…なんかなぁと思い相談しに来ました。
苦手という事を相手に言うのは良くない事だったのでしょうか…
そして、私の考えはよくないのでしょうか…
どうしたら、彼のその考えは良くないよみたいなのを伝えられるでしょうか

タグ

No.3569989 22/06/26 17:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/26 18:00
匿名さん1 

どこかで間違った考え方を学んだようですね。洗脳を解かない限り治りません。

他者に言う事柄でないことは明白です。

No.2 22/06/26 18:12
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。
そうですね…なんというかご家族がそういう人たちなんですかね…

ですよね…言われた方はいい気持ちはしないし
言う必要ないですよね…
相談に乗ってくださってありがとうございましたm(*_ _)m

No.3 22/06/26 18:17
匿名 ( BJPUCd )

ん?なに言ってんの?ネタで言ってる?って思っちゃいました笑
なんの洗脳よ
そんなん関係ないわ
笑った
って言っちゃいます🤣

No.4 22/06/26 18:18
匿名さん1 

次回彼に副作用が半端なく出れば笑えるのですが。

No.5 22/06/26 18:23
お礼

>> 3 ん?なに言ってんの?ネタで言ってる?って思っちゃいました笑 なんの洗脳よ そんなん関係ないわ 笑った って言っちゃいます🤣 お返事ありがとうございます。
私もそう思ったんですけど彼氏はめちゃくちゃ真剣に言ってて鳥肌立ちましたよ…
感謝してなんでも解決するならばしてやるわ!って思ってしまいました…

相談乗って下さりありがとうございましたm(*_ _)m

No.6 22/06/26 18:24
お礼

>> 4 次回彼に副作用が半端なく出れば笑えるのですが。 お返事ありがとうございます。
実は…彼も1、2回目は副作用そうでも無かったらしいのですが
3回目にけだるくなって仕事休んでるんです‪w
感謝パワー足りなかったんですかね‪w

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧