注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

愚痴です

回答1 + お礼1 HIT数 971 あ+ あ-

匿名希望( 37 ♀ 9vnpc )
07/05/23 23:24(更新日時)

今日は、ちょいプチッと来てます。旅館で働いてますが、今いる現場は強烈な人手不足で、仲居ですが、事務&予約係&洗い場&番頭&本格的な調理補助…すべてこなしてます。座る間もなく走り回ってます。私が休憩中に仕事が進んでなく不思議でしたが、予約電話が殺到してたんだなぁ~と思ってました。しかし先程現場に忘れ物を取りに行ったら、番頭さんが座り込んでダラダラしてやがったぁぁ!毎日毎日、激重のテーブルセッティングを休憩開け一番に(休憩交代で番頭さんが居なくなるので)一人でして損した!!皆も大変だから!と頑張ってきましたが、一気に辞めたくなりました↓↓今日は絶対に残業しないで帰ります。

タグ

No.357154 07/05/21 12:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/22 01:49
匿名希望1 ( ♀ )

たくさんの仕事をこなせる主さんすごいです。勿体ない 上司が貴方をはなしませんよ。きっと… もう少し頑張って😁

No.2 07/05/23 23:24
お礼

>> 1 頑張ります…って😹(笑)派遣なので派遣会社にお給料を貰いに行ってきました😃担当者が元ホテルマンなので興味津々に仕事内容を聞かれ、内容を詳しく部門別に話したら『調理補助じゃなくて調理じゃないか‼‼…etc』とビックリしてました。『だから誰も続かないんだ…😹そりゃ無理だよ…⤵みんな続かないはずだ…⤵』と胃をさすってました😣私は、仕事は大好きなのでハードな内容より爺のサボリがなければ続きます💦💦今日も、悔しくて悔しくて涙が出そうでした😣爺VS私の戦いはまだまだ続きそうです…😹本当に負けそう😂負けたくない😂

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧