注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

愚痴 微妙にレジが混んでて、そんな時に限って大量に買ってる客がいたり、会計…

回答4 + お礼3 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
22/07/09 22:47(更新日時)

愚痴

微妙にレジが混んでて、そんな時に限って大量に買ってる客がいたり、会計にもたつく客がいたりで、しばらく並んで待っていたら中年夫婦に横入りされた

私は前の客と距離を空けましょう、って言う床に描かれた足の絵の通りに並んでたんだけど、距離を空けてた故になのか横入りされた

中年夫婦がレジ横の商品を見てたから、商品を見てるだけだよね?まさか先に会計なんてしないよね?って思ってたけど

中年夫婦が会計しようとしたから思わず「すみません、先に並んでいたんですけど」って言った

言わなきゃ良かったのかもしれないけど、しばらく待ってただけにムカついて言ってしまった

旦那の方が「あ、あぁ、すみません」って言ってたけど、嫁の方が「私達の方が先に並んでたよね!何なの!?」って大きい声で言ったからビックリした

中年の人が大きい声でそんなこと言うんだ?って感じ、もしかしたら自分が横入りしたのかも、とは考えないものなのかな

確信犯なのか、本当に私の存在を知らなかったのかは分からないけど、すっごいモヤモヤする

タグ

No.3578971 22/07/09 20:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 22/07/09 22:14
お礼

>> 1 わかる そういう人に限って気の強いお馬鹿なおばさんだったりするんだよね あとは下に書かれてる線(距離感)を守らなかったりね あれはもう… ありがとうございます

共感して貰えてスッキリしました

No.5 22/07/09 22:28
お礼

>> 2 横入りは確かにムカつくし、その対応もムカつく。 言えるなら、やられた時に言った方が良かったのかもしれないけど。 ただ、 >… ありがとうございます

なかなか小銭を出せない客や、同じものを何個も何個も買ってるのに店員が一つ一つスキャナーしていたから早くしてよ~って思ってました

微妙に混んでるのにレジが2台しか可動してないし、早く他の店員を呼べばいいのに、とも思ってました

かと言って態度には出さないけど、私は心が狭くてせっかちです

No.6 22/07/09 22:30
お礼

>> 3 モヤッとする気持ち分かりますが 忘れましょう。 思ってばかりだと余計にムカついてイライラ してしまうのも嫌だから、私は無視というか、 … ありがとうございます

優しい言葉に気持ちがスっとしました

知らない人のことを気にしても時間の無駄ですね、忘れるようにします

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧