注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

高校1年生女子です。最近知り合った30歳の男性が気になって仕方がないです。 …

回答2 + お礼0 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
22/07/10 19:11(更新日時)

高校1年生女子です。最近知り合った30歳の男性が気になって仕方がないです。

彼はお店を経営していて、そのお店のインスタのアカウントは以前からフォローしていたので、顔とかは一方的に知っていました。私の趣味に通ずる商品を取り扱うお店で、気になってフォローした感じです。その方とは一回しか会ったことないし、会ったときも1時間弱位しか喋ってないです。
先週お店に行った時に初めて会って、話して、今に至ってもずっとその人のことを考えてしまいます。笑ったときとか仕草とか。正直なにか作業しようにも集中できなくて鬱陶しいほど()
でも暇さえあればお店に行きたい、彼に会って話したいって、思ってしまいます。ここ一週間くらい、何気なくTVを見てたり出歩いてるときでも、今度お店いったらこれ話そう、って考えてしまいます。でも部活とかで時間がある訳ではないし、ちょくちょく行ける距離でもないから、もうほんとどうしようって感じです。なんか切なくてしょうがない。
一回しか会ったことないし、しかも私は子供で相手は大人だし。一目惚れしたり惚れっぽいほうではあると自負していますが、今回はほんとに困ってます。
馬鹿みたいな悩みですが、、、
まずは一旦勉強に集中したいので、なんとか集中する方法、無いですかね、、?できれば時間に任せて気持ちが収まるのを待とうと思っているのですが、課題の提出期限は待ってくれないので、、、()
諸々アドバイスや意見がありましたら、是非教えてほしいです!
ここまで読んで下さってありがとうございました。

タグ

No.3579660 22/07/10 18:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/10 19:08
恥ずかしがり屋さん1 

女子高生に思われるその30代の男性が羨ましい

俺なんか30代の時にバイト先の女子高生のバイトに声かけただけでセクハラになり解雇されたわ

十分な回答にならずごめんな

No.2 22/07/10 19:11
匿名さん2 

経営者をやっている素敵な男性は一般教養のない女性を恋愛相手に選ばないので今は勉強を頑張りましょう。

部活も出来るのは学生時代しか出来ないので学校生活を頑張りましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧