注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

結婚式の前撮りをやっている会社に申し込んだのですが、ドレスも豊富な種類から選べま…

回答3 + お礼0 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
22/07/12 01:58(更新日時)

結婚式の前撮りをやっている会社に申し込んだのですが、ドレスも豊富な種類から選べますと言われたのに、
実際気に入ったデザインは全て貸出中、他の人に決まってしまったと言われ、
好みではないショボい安っぽい中からテキトーにしか選べませんでした。

それなのに費用も安くはなく、一生の思い出作りのテンション駄々下がりです。
もう楽しみにしていた前撮りしたい気分も失われました。
沢山のデザインから選べると聞いてたのに思ったより種類も少なかったです。
悪徳商法に引っかかった並に気分が悪いです。
蓋を開けたらあんまりにもヘボすぎたので。
対して旦那は能天気で更にオプションを勧められるがまま、色々つけようとしてます。
この会社にはお金をかける価値が見出せなくなったので、削れるとこは全部削りたいくらいなのに、更に旦那に総額を増やそうとされてそれにもムカつきます。

前撮りの会社なんてどこもこんなレベルなのでしょうか?
本当にがっかりです。会社にがっかりすぎて前撮りやめたいです。

22/07/11 20:56 追記
旦那はとても良い人ですが、ピュア過ぎるというかアホというかすぐ騙されそうで、能天気なので騙されてることにも気づかないタイプです。

付き合った直後、独身で月18,000円くらいの掛け捨て生命保険に内容もわからず入っており、安いのと貯蓄性あるのに変えてもらいました。
何故そんなのに入ってたのか理由を聞いたら、だって保険会社の人がこれが一番良いっておすすめしたから1番良いんでしょ?だそうです。

タグ

No.3580501 22/07/11 20:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/11 21:21
匿名さん1 

前撮りの会社は沢山あるので、キャンセル出来るなら他の場所もいくつか見ても良いと思います。
貸出中で、という理由で気に入ったドレスが着れないのなら、日程の変更をすれば着れる場合もあります。悪徳な所だと、実際はないのに貸出中って言う所もあるので、その会社が良いところなのかどうか見極める意味でも「どうしてもこのドレスが良い。いつなら着れるのか」って聞いてみるのも有りだと思います。

No.2 22/07/12 01:52
匿名さん2 

キャンセルをして他を探そう。
後悔するわ。

No.3 22/07/12 01:58
匿名さん3 

キャンセルして、別のところを探せば? 

ちなみに、「掛け捨て」の保険は、内容を理解して納得していれば、別に悪いものではないですよ。

決まった期間だけ大きな金額の保険がほしい場合は、むしろ、おすすめだったりします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧