大人の方教えください💧
私ゎこないだ高校生になったばかりです。
高校って楽しい事がたくさんある所だと思っていました。友達ゎできて部活も入りましたがまだまだ不安な事ばかりです。
中学の時ゎ部活が一緒の子たちとずっと一緒にいたので同じ友達といっつも一緒にいました。
でも今ゎ部活ゎ部活の友達。クラスゎクラスの友達って感じでなんか寂しいです。
でもこおゆう付き合いも社会にでてからも大切な事ですよね?
不安なのゎ私だけでしょうか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
貴方だけでは無くって、ほとんどの新高校生がそうだと思いますよ。中学の仲間がそのまま高校に上がるってあんまり無いでしょう。
大人になる人生勉強って思って、頑張ろう~。
新しい友達を作りたいって思ってる貴方なら、きっとすぐに仲良しがたくさん出来るよ😃。
今はまだ同じ年の同じ学校の子だけが集まってるだけですから😃。
大丈夫ですよ😁
でも3年生を見るといい大人に見えたりしません😃?
早く上級生になりたかったのを覚えてます☝
あなたが考えてるのは非常に大切なことです😃❗考え方が大人や❗
すごいですね😃。
でもまだまだ今は人付き合いの練習期間ですから☝!友達作りに専念してください😃
応援してますね🙋
一括ですみません💦
みなさんたくさんの意見を聞かせていただきありがとうございました!
少し気が楽になりました。
私の考えすぎなんでしょうかね~💦
3年生ゎやはり大人に見えます。
今ゎ前向きにいろんな付き合いを勉強していきたいと思います。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧