注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

中学一年生女子です。女の子?を好きになりました その子は同じクラスなのです…

回答3 + お礼0 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
22/07/18 23:51(更新日時)

中学一年生女子です。女の子?を好きになりました

その子は同じクラスなのですが、ちょっとよくわからないんです。
わからないのは性別のことで、その子は大体男子といるんです。それもノリがお互いに同性のような感じなんです、あと今は前髪が目の下ぐらいで後ろはボブぐらいの長さだけど女の子のようなまっすぐではなく男の子の感じのカットなんです。制服もズボン?スラックスだしわからないんです
聞いたとして本人が性別について気にしてたら申し訳ないし、他の子にも聞けません
私は少し遠い学校で学区じゃないんです、なので私の言ってる学校の近所の小学校から進学した人が多くて元々その子と同じ学校だった人がすごい多いです。もしかしたその子たちは知ってるかも
でも女子はあんま関わってない。関わってたら普通に話してるけど女子でも男子でもありえる喋り方
でもこれが私の深読みな可能性もあるからなんとも言えない、、、
その子が女の子でも、性別に違和感があったりしたとしても好きなことに変わりはないんですけど
どうやったら探れるかな?っておもいまして、、、
自分たちで決めた今度の移動教室の部屋班が同じになったのでめっちゃ嬉しいですが来るかわかりません

タグ

No.3582789 22/07/14 23:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/15 00:59
匿名さん1 

主さんが女の子が好きになってしまったことを相談っぽく言ってみるのは難しいかな。
性的少数者に対する考えが聞けてうまくいけば自分の境遇も話してくれるかも。
他は気にせず普通に仲良くするしか無いんじゃと思います。
私も中学は男の子に間違えられるぐらいの男装してましたが誰もそれに触れず付き合ってくれたものです。

No.2 22/07/15 18:14
匿名さん2 

今の時代、女も男も関係ない
好きになれた気持ちが素晴らしい
あなたは素敵

No.3 22/07/18 23:51
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

まずはお友達になりましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧