注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

好きバレしてしまいました。私は会社の職場の別部署の人に片思いをしていて、これまで…

回答4 + お礼2 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/07/30 10:48(更新日時)

好きバレしてしまいました。私は会社の職場の別部署の人に片思いをしていて、これまで何回か食事に誘っています。誘いに全てのってくれて、楽しく過ごしていました。しかし、彼が同期にこの話をしてしまい、その同期が彼のいる部署の先輩たちに全て話してしまったのです。酔った勢いで暴露したのです。当然先輩たちはおもしろがって私をいじります。私はなんでみんな知ってるの?という顔で焦りました。その時の彼の反応を私は見ていませんが、彼も嫌だったのかなと今になって思います。

それ以来、彼からラインの返信が返ってこなくなりました。
私は嫌われたのか、それとも。
実は彼のいる職場に私の兄がいて、周りの先輩たちも君の兄がいるからそれが壁だな!と言われたことがあります。先輩たちは応援するよ!協力する!と言っていましたが冷やかしていってるのかもしれないし、彼からは反応ないし、もう諦めるべきでしょうか。
このまま、告白もせずに諦めてただの同期同士に戻った方がよいのか。考えてしまいます。
告白して、彼に負担をかけさせてしまうのも申し訳なくて。

もう私から食事に誘えないし、
彼も奥手だから誘ってくることはないと思います。
こんなことになるなら好きにならなきゃよかった。
つらくて苦しいです。

タグ

No.3593942 22/07/29 20:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/29 20:36
匿名さん1 

大変でしたね。
とりあえず今は周りも巻き込んで冷やかされ注目されてしまってる状況だから、
完全に諦めるということでは無く、少し時間置きましょう。
彼だってこの状況じゃ、たとえ好意があっても動きにくいです。
時間置いても縁が切れるわけじゃないし、思いつめず彼にも考える時間が必要だろうなぐらいの気持ちで過ごしてくださいね。

No.2 22/07/29 22:04
匿名さん2 

バレる前までは上手くいってたわけだし、上の人と同じく、しばらく時間を置いてみるのがいいと思う。

本当に災難だったと思うので、すぐ結論を出さないで、ちょっと時間を置いて気持ちを落ち着かせるのがいいと思う。

No.3 22/07/30 07:10
お礼

>> 1 大変でしたね。 とりあえず今は周りも巻き込んで冷やかされ注目されてしまってる状況だから、 完全に諦めるということでは無く、少し時間置きま… ありがとうございます

完全に彼は気まずいと思ってるはずです
私はどちらかというと周りにバレてしまったからこそ白黒つけるチャンスだと思っているので
彼に今の気持ちを伝えようと思います

もちろん、振られる可能性は高いです
周りにバレて、しかも先輩の妹に好かれて、
どうしようと悩み、振られるかもしれない 
でも、このまま気まずいなぁなぁのままいるのも
辛いし、振られたら振られたで同期に戻って 
仲良くなっていきたいなって私は思います

今日、彼に連絡します
返信が来るかわかりませんが、私は自分の行動に
後悔はないってそう信じれたらなと思います

No.4 22/07/30 07:13
お礼

>> 2 バレる前までは上手くいってたわけだし、上の人と同じく、しばらく時間を置いてみるのがいいと思う。 本当に災難だったと思うので、すぐ結論を… ありがとうございます!

向こうも彼女が欲しいと言ってたそうで
周りからもチャンスだ!応援する!と
言われました。
でも、周りにバレてしまって彼はすごく気まずいんだろうなぁ。私も気まずいけど、なんだかんだみんなと仲良いし、まぁ、私は別部署だかはそういえるのかもしれないですが…。

バレてしまった以上、もう気軽にお出かけに誘えないし、だったらこの関係に白黒つけるために
告白しようかなと考えています。
OKしてくれる自信なんてないけど、
自分の気持ちをぶつけてみたいです。
告白なんてしたことないですけども笑笑

彼はとてもシャイなのでその場で答えてくれなさそうだなって思います
でも、私は本当に今回の件で彼を好きだと気づいたので素直に気持ちを伝えたいと思います

No.5 22/07/30 09:29
匿名さん1 

主さん、強いね。潔くてかっこいい。
どんな回答ついても、自分がこうしたいって行動が本当にしたいことだから、
すごくいいと思います
応援してる、頑張って。

No.6 22/07/30 10:48
匿名さん6 

恋愛は当事者同士の問題なんで、2人で答えを出すしかない。周りは関係ない、何より自分に正直であるべきだと思う。て俺は思うわけだけど職場ってまぁ難しいよね…そんな俺も今まさに真っ只中w,男目線だけど2人のことをペラペラ話す男は信用ならん、女性の皆さんはどう思いますか?回りまわって主さんに届いて気不味くなるのは容易に想像つく

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧