注目の話題
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

元カレと復縁に悩む。 中一女子です。 よく遊ぶ公園で会って付き合った。中学も…

回答1 + お礼0 HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん
22/07/29 23:17(更新日時)

元カレと復縁に悩む。
中一女子です。
よく遊ぶ公園で会って付き合った。中学も違う全然知らない子だったけど、なんていうか雰囲気が好きだった。今思えばドラマじゃないんだしすげぇバカだなって笑えるけどもう別れるって言った。
すごく大好きだったけど、ずっと一緒にいたいって思ったけど、ちょっとメンヘラ気質なところが無理だなって思ったから別れようって言った。
今も好きだけど、メンヘラはほんとに少しだし耐えれるけど、どんなに少しでもずっとストレスを溜め込んじゃう私の性格的にいずれしんどくなっちゃうだろうから辛いけど別れることにしたのに。
初めて男の子と手を繋いだ。初めてキスした。初めてハグされた。初めて男の子のお家に泊まった。初めてなでなでしてもらって、初めてお揃いの服を買った。初めて男の子からプレゼントをもらって、初めて男の子に甘えた。
いろんなことを教えてくれたし、たくさん思い出があるから、自分でも別れようって言うのがしんどかった。だから、もう言ったら二度と関わらないようにしようって決めたのに。なのに電話がかかってくるだけで別れたくないって思う。
大好きだったら、ずっと一緒にいれるとか、ストレスもなくなるとかは思わない。そうじゃないなら本当に好きなんじゃないなんてこともないって思ってる。でも、先々のことを考えたら別れた方がいいのかなって思っただけ。
理屈で考えたら、別れた方がいいに決まってる。でも、感情論だったら別れたくない。
友達は付き合うべきって言うけど、どうするべきなのか先輩方に教えてほしい。

タグ

No.3594065 22/07/29 23:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/29 23:17
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

お相手さんにゲタ預けるしか無いな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧