注目の話題
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

倒産して一緒に失業したが〜行かん?とかちょっと会えん?とかマジで鬱陶しい。 渡…

回答3 + お礼0 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん
22/08/07 10:34(更新日時)

倒産して一緒に失業したが〜行かん?とかちょっと会えん?とかマジで鬱陶しい。
渡したい物があるからちょっと会えん?って言われて、会いたくないから予定があってと断ると、明日でもええよって。今週は友達のとこ行くんでと断ると、大した物じゃ無いけど渡しときたいんよなと。
忙しいのにから無理っつっとるのに渡しときたいって返されても困るんですけど。
結局、変に思われたら嫌やから言うけど、お金を返したい。やっぱり引っかかる。俺がすっきりしたい。ただそれだけ。と言われました。お金とは、先月奢られたくないからちゃんとお金を渡したらそれを返したいと。
それはそれで困るけど、もう全然話が終わらないんで、来週は仕事、病院、初盆で忙しいから再来週にしてくれとお願いしたところ、返ってきた返事はいいよ、そうしよ、、でした。なんか急に落ち込んでますアピールみたいな感じで気持ち悪いし、金を返すなら最初からそう言えば良いのにただ会う口実を作ってるだけな気がする。
最後、変態って思われて嫌われたんかと思った!おやすみってLINE来たけど、キモすぎて鳥肌立ったし。
会うのも多分時間作ったり、余裕があるとちょっと〜行こうよとか言われそうなんで、就職したら職安に行かないと行けないから、仕事の間抜けさせてくれるからそのタイミングで会おうと思ってます。すぐに次の予定入れとか無いと何言われるか分からんし。
最初から金を渡すつもりで言ってきたのかは知りませんが、パッと金もらって、スっと立ち去ろうと思います。
というか、人の予定とか無視して自分の都合だけ言って押し付けてくる奴は普通に無理。
40のおっさんとのやり取りでした。

タグ

No.3600201 22/08/07 09:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/07 09:33
匿名さん1 

またこのお悩み?
普通にLINE Payとかで返してもらったらいいやん。

No.2 22/08/07 09:38
匿名さん2 

お金云々よりオッサンのつきまといがウザいのかな?

もしそうなら素直にそう伝えるのが一番の解決策だと思います。

No.3 22/08/07 10:34
匿名さん3 

そのおっさんより歳上のおっさんなんだけど、ウザいおっさんですね。
頭悪そうだから、

>倒産して一緒に失業したが〜行かん?とかちょっと会えん?

行かん。会わん。

>お金を返したい。

どうしてもならこの口座に。

で、良いじゃない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧