注目の話題
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

修学旅行で夜景を見に行った時に仲の悪い子のxくんの塾の生徒証が落ちていたので拾っ…

回答2 + お礼0 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
22/08/11 05:07(更新日時)

修学旅行で夜景を見に行った時に仲の悪い子のxくんの塾の生徒証が落ちていたので拾ってホテルに帰りました。
食事で集まった時にxにその生徒証を届けると「盗んだ」と叫び、ブチ切れそうになりましたが、我慢していた所に先生が来てその生徒証を預けました。
その次の日、食事で集まった時に席が1つしか空いておらずxの目の前でしたが仕方なく座ると「お前が前に居るとメシが不味くなる」と叫び、前日のこともありブチ切れました。
先生が来て他の子と移動できましたがとても気分が悪かったです。
その後その2つの件でxと自分が呼び出されて、話し合いをさせられました。
すると、アホ教室はxの言うことだけを信じ、
・盗んだこと
・前日の件があったのに目の前に座ったこと
・ブチ切れたこと
に対して謝罪を求めてきました。
嫌気が差したので適当に謝りました。

これって自分が悪いと思いますか?

日本語下手ですいませんm(_ _)m

タグ

No.3603144 22/08/11 02:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/11 02:38
匿名さん1 

はい、あなたが悪いです。

落ちてたことを最後まで説明出来なかったことですよ。
あとは教師がなぜ、席が空いてないからまえに座ったのに飯が不味くなるという暴言を吐いてるXを擁護し主を謝らせるかわかりません。

親に事情を話すか学年主任にいってください。
諦めと投げやりはだめですよ。
もういいわ!の怒り方は必ず自分が辛い思いをします。
私が貴方のそばにいたらあなたの代わりに暴れてボロカスいってやるわ。
クソXと出来の悪い教師に。

No.2 22/08/11 05:07
匿名さん2 

生徒証は直接本人に渡すのではなく、先生に渡せばよかったかもね
私だったら見て見ぬふりするけど(笑)
X君はちょっとおかしな子なので、これからは何があっても
本人には直接関わらず先生などを経由したらいいと思うよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧