注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

もう疲れました… 周りに私の話を勝手に言いふらされた →私も、周りに相手…

回答1 + お礼1 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
22/08/22 23:58(更新日時)

もう疲れました…

周りに私の話を勝手に言いふらされた
→私も、周りに相手から勝手に私の話を言いふらされたことを話した
→皆の前で言うなよ卑怯者!したたか!と言われた

相手から大嘘をつかれた
→私が怒る
→そんなことぐらいで騒ぐなよ心狭いと言われ、周りに私の悪口を言いふらされた
→私も嘘をつかれたことや、今までされてきたことを周りに話した
→嘘ついて被害者になるな卑怯者!と言われた(嘘はついていない)

しんどいです…
相手、声が大きいので関わるの嫌なんですけど、もうしんどくて…何を言っても伝わらないです
相手は良いけど私はダメなんですね…疲れました、毎日お腹痛いです…

タグ

No.3612645 22/08/22 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/22 23:47
匿名さん1 

その方とはどうゆう関係性なんですか?
関わらないのが1番だと思います。そういう人は何を言っても変わりませんし、貴方が嘘ついてないことは何となく周りもお察しなんじゃないかと思います。

No.2 22/08/22 23:58
お礼

>> 1 割と普段おとなしいこともあって、か弱く見せてるしたたかな女と相手から思われてて、あまりよく思われてないんです。
確かに、私が嘘をついていないことは周りは分かってくれていると思いますが、相手が凄く大袈裟に騒ぐので、毎回誤解を解き…っていう作業に疲れてしまって。

他人なんですが、相手がしつこくつきまとってくる感じです…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧