注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに

長くなりますので迷惑だと感じられましたらすみません。 数年前、父の浮気で両親が…

回答3 + お礼0 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
22/08/25 16:43(更新日時)

長くなりますので迷惑だと感じられましたらすみません。
数年前、父の浮気で両親が離婚しました。

上司や同僚と飲みだと嘘を付いて私と母に送迎をさせていました。
浮気相手の家の近くの居酒屋に送迎させそこに入ったふりをしていました。
たまたま母が友人から電話がかかってきた為、車を数十メートル移動させたところで止まって電話に出ていたら何故かすぐに居酒屋から出てくる父をバックミラーで見たのが始まりです。

帰りも1時が2時、3時、4時となり頻度も週に1度が4度くらいになり送迎をする私や母も仕事もあり肉体的に限界でした。

送迎はもう出来ない自分の車で行き代行を頼むように告げ高性能GPSをレンタルし車に設置するとラブホテルへの出入りが確認されました。
直ぐに探偵を雇い証拠集めをし始めました。
私達姉妹よりも若い18歳の在日中国人と度々、ホテルへ出入りしていることを掴みました。

私の姉夫婦、父の姉である叔母夫婦を呼び話し合いという修羅場が始まりました。
父は浮気はしていない車だと狭いからホテルでその子の親に頼まれて相談に乗っていただけ。としらを切りました。
姉も義理の兄も叔父叔母もどう考えてもホテルに何度も出入りしこれだけの証拠を撮られていて何もありませんってそれはあり得ないでしょう。と何度も言いましたが何もしていない。の一点張り。
携帯をいじり始めた為、母が激高し取り上げ破壊、すると母の髪の毛を引っ張り回し更に蹴りを入れたところで私も激怒し殴りかかりました。
義理兄もキレて父を突き飛ばしました。
何時間、話しても認めずお前ら家族に不満がずっとあったと口にしここは自分が建てた家だ。直ぐに出て行け。と言い始めました。財産も一切渡さない、全部俺が働いて稼いで買ったものだ1円たりともやらないと言いましたので私と弟で部屋を借り母と数日後に出て行きました。

調停でも裁判でも一切認めず財産分与も拒否していましたが裁判では不倫が全面的に認められました。

現在は18歳の在日中国人とは別れ祖母の反対を押し切り18歳、現在20代前半のフィリピン人と再婚していました。

今では姉の子供で当時、5歳と2歳だった孫の誕生日どころか名前すら憶えていないという有様のようです。
今年も盆に集まり話をしましたが資産家の祖父母も亡くなり相続の話が出ました。
当時は二度と会わない、遺産も別にいらないと思っていましたが父の思う壺だという話になりました。
祖父母は新幹線の止まる地方都市の駅前の一等地に家を建て中庭には大きな池があり錦鯉を飼い親戚一同が一度に泊まりに来ても困ることがない大きな家に住みアパートやマンション、駐車場などを多数所有していましたので父も数千万は相続しているはずです。

もはや家族としては崩壊しており私は父が亡くなっても葬儀も出ませんし一度も連絡も取っていません。
父が亡くなった時、相続が必要になるかと思いますが絶対に私達に連絡はこないと思います。
まだ20代前半のフィリピン人に全て使われるか持って行かれるか可能性が大です。
今から私達、姉妹に何かしておけることなどあるのでしょうか?
母とも姉妹でも法的に受け取れる物は受け取るのが最大の仕返しだろうと思っていますが何をどうしたら父の死亡連絡が来るのかなど分かりません。
相続問題を経験、知識がある方アドバイスお願い致します。

タグ

No.3613242 22/08/23 19:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/23 20:01
匿名さん1 

弁護士へ

以上!

No.3 22/08/25 16:43
匿名さん3 

全然知識が無いけど、もし父親が亡くなったら全く連絡来ないんでしょうか?
逆質問でごめんなさい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧