関連する話題
私には二人の子どもがいて、一人は早熟な優等生、一人は平凡な甘えっ子です。 私自身は高卒の鈍臭いおばちゃんなので、もし一人が都会の難関大に行き、一人が高卒で
いじめっ子の不幸を願ってしまいます。 発達障害の私を自殺寸前までいじめていた子がエリートの旦那様と結婚し、子供を二人も産み、順風満帆な人生を送っているかと思い
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断

旦那との行為の頻度について悩んでいます。結婚して3ヶ月ですが、頻度が月に1回ある…

回答3 + お礼0 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
22/09/02 10:08(更新日時)

旦那との行為の頻度について悩んでいます。結婚して3ヶ月ですが、頻度が月に1回あるかないかくらいです。私はしたい気持ちが強いですがなんとか抑えている状態です。この前彼とそのことについて話し合いました。彼は仕事が忙しく仕事のことを考え始めるとそればかり考えてしまい、とても行為をする気持ちになれないとのことです。ただセックスレスになるのは嫌だし私が他の人とするのも嫌だから解決はしたいんだけど気持ちと身体がついていかないと言われました。
この場合、私はひたすら待てばいいのでしょうか?いつか彼は私を抱いてくれるのしょうか?子どもも欲しいのにどうすればいいのかわかりません。

22/09/02 09:30 追記
ちなみに、彼ら自慰行為は毎日のようにしています。それに関しても事務作業みたいな感じと話していますが、している様子が伺えるとやはり複雑な気持ちになります。

タグ

No.3620489 22/09/02 09:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/02 09:39
匿名さん1 

わかるな
私は結局旦那が結婚してから
誘ってくれなくて、私が誘っても断られ
挙句旦那は1人でもしなくて平気に

4年レス

子供2人は欲しくて、結婚してすぐなんとか私が奮闘してできたけど。
2人できたらもう話し合いすらスルーされる

レスはかなり辛い
こんなんが分かってたら、子供作る前に別れたかったな。

No.2 22/09/02 09:47
匿名さん2 

交際中はどれくらいの頻度だったんですか。毎週とかそれなりにあったなら今仕事で悩んでいたり精神的に余裕がないのかもしれないですが休日を利用はできないのですか。

繁忙期など時期的なものはあるのですか。常時忙しいとなると考えなければならないですよね。

元々少なかったならあまり性交渉が好きじゃないのかもしれません(面倒くさいとか)。そうなると子作りのためだけの義務的なセックスになるのかもしれません。

残念ながらセックスが苦手な人にはこの手のことは話し合って改善されていくものではないかもしれません。月一がなくならないようにだけは継続した方がいいと思います。ゼロになってしまうと回復するのは大変です。

No.3 22/09/02 10:08
匿名さん3 

新婚早々それじゃーうちと一緒ですね。
うちの場合もっと酷くて新婚からずっとなくて、1年に1回くらいでしたよ、トイレで1人でしてる所は見たことあって凄いショックでした。

結局レスが理由で7年子供ができなくて離婚を申し出たんだけど、離婚して貰えなくて、何とか子作り2人がんばって、それで旦那との体の関係は終わりましたね。

それからは私は外にずっと彼氏がいますよ、仕方の無いことですね。

と、まぁこんな風にならないように、月1でもずっとあればいい方かなーって思います、
だけど主さんと合わないようなら、しばらく子供を作らないでこのままいって、もうダメそうなら離婚をおすすめします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧