注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

25歳社会人2年目男です。 女子大学生の年下彼女がいました。付き合いはじめは本…

回答1 + お礼1 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
22/09/04 17:04(更新日時)

25歳社会人2年目男です。
女子大学生の年下彼女がいました。付き合いはじめは本当にラブラブで久々好きな女性でした。
しかし、私自身、仕事が忙しく、
少しわがままな彼女が最初は可愛らしいと思っていましたが、今はウンザリな気持ちになり、冷めて重くなりました。あとお互い実家暮らし、少し家も離れています。
しばらく距離を置きましたが、やはり、彼女は時々はメールしてくるので無理になりました。
彼女はまだ好きと言っていましたが、私が無理ならもう無理だよねと笑って別れました。

申し訳ないというか、開放された感はありますが、モヤモヤは残りました。
女性を振ったのは初めてです。

タグ

No.3622110 22/09/04 11:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/04 12:46
匿名さん1 

別れた直ぐは開放感に、浸ります。

もし、彼女が今ラインしてますが
いずれなくなります

彼女は、振られたからラインしながらもあなたから心は、離れようと
していて

いつか落ちつくと
他の異性に惹かれてもおかしくない
状況です。

あなたは冷静になりたかったから
別れた。
一時的な感情かもわかりません
が振られた方は引きずり、いずれ心は変化して落ちついていきます。

それで、良いのですか?

別れる。ではなく距離を置くとか
の対処法も、あった

あなたもこれから、新しい彼女も
簡単には出来ません

No.2 22/09/04 17:04
お礼

読んでいただきありがとうございます。

彼女は少しわがままなところがあり、ずっと黙って我慢していました。
夜遅くなったら送ってもらって当然、
大事にされて当然な子でした。
私が冷めてしまったので、もうわがままには耐えられなくなりました。
そのことを伝えると、いつから色々我慢していたのか、言ってくれないとそんなこと突然言われても、、と。でももう好きじゃないないなら無理だよね。と別れてくれました。

突然言われても、と言われたのがしっくり来ず、
察して欲しかったんですが、相手は年下彼女、言ってもどうせ伝わらないと言って来なかったのもあります。
僕の親友に紹介までしたのに(久々好きな女性だったから)、なんというか後味悪いですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧