注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

私には、1年3ヶ月付き合ってた人がいました。 2日前に相手が浮気がばれて別れま…

回答2 + お礼0 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
22/09/14 03:11(更新日時)

私には、1年3ヶ月付き合ってた人がいました。
2日前に相手が浮気がばれて別れました。
彼はゲーム好きで、荒野行動というゲームにハマっております。そして、たまにイチャイチャしている声が聞こえたので、私はバイトにいる間かれを録音してました。そして、聞いてみると付き合ってはいないが、イチャイチャはしていました。
「そこ行って一緒にすむ?」「ユニバ一緒に行こうよ」「新しいアカウント作ってそこで喋ろうや」写真なども送り合ってました。そして私たちがデートに行った水族館の写真も相手に送ってました。チューしているスタンプも送っていました。でもそれはただのノリだと言ってました。しかし彼の携帯を見せてもらうと「録音で分かったやろ」と渡そうとはしなかったです。
でも最終的にみることができたのですが、ラインではトークが隠されてました。
そして、彼に言うと、喧嘩ばっかりで1ヶ月前から冷めてた、と言うてたんですけども、1ヶ月前は体調不良になった時とかちゃんと助けてくれたり、心配したりしました。私たちの共通の友達とも海に行って冷めてる様子もなく、鞄なども持ってくれました。家でも私の母親と仲が良く、私とも仲が良いのし、喧嘩するのはカップルで普通とかも相手がいうています。なのになぜ冷めてるのにもかかわらず、このように振り舞うことができるのかがわかりません。
「なぜ冷めた時に別れると言うはないの」というと、「言うわれへんかったから」とか「浮気ではないと思うから」「ただ仲が良いから」と認めてくれないです。家に帰った時には荷物をまとめていると相手は「え?」と反応しました。
気持ちもないのならなぜこっちに思わせぶりをするのがわかりません。
現状では連絡も消しており、全て繋がっているSnsも消しました。そして相手は私の友達からによると、まだその女の子と電話しているらしいです。あまりのショックで私は、体調も崩し、食べたとしてもすぐ吐きます。
とても子供っぽいですかどうか相手には後悔してほしいと思いますがどうすれば良いですか?

タグ

No.3628953 22/09/13 07:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/13 07:46
匿名さん1 

諦める事かな、、、後悔させるって言っても相手に少しでも未練がある場合には後悔させたりできますけどsnsや連絡手段を断った今完全に浮気相手に気持ちが向いてるので後悔させるのは難しいと思います。
冷めてても優しくするのは浮気相手と上手くいかなかった時のキープや相手に同情している時に優しかったりします。

一つあるとすれば相手よりも幸せになって自分の中で「今絶対にアイツよりも幸せだよ!」って気持ちになった時自分の中で気持ち的に後悔?させられると思います。

次こそ運命の相手に出会えると良いね、

No.2 22/09/14 03:11
匿名さん2 

お辛い経験でしたね、心中お察しします。
主さんの中では仕返しと言えるか分かりませんが、これは本当に元彼と付き合っていた時よりも良い人と付き合って幸せに暮らすことが最大の仕返しなんです。
私自身が似たような経験をし、仕返し?しています。

相手に未練を持ってもらえてなくとも、ふと見かけた時に「なんかあいつ、俺と付き合ってた時より綺麗になってるし楽しそうじゃね?」と
逃した魚は大きいと思わせることが良いです。

本当に良い方と巡り会えば、本当に自分磨きに夢中になったり笑顔が増えます。それが一番の仕返しですよ。主さんが元気になりますように。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧