注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
もう、やりたくないです。。。

ヤフージャパンの検索であるキーワードを入れて検索すると、「他の人はこちらも検索」…

回答2 + お礼2 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
22/10/19 18:40(更新日時)

ヤフージャパンの検索であるキーワードを入れて検索すると、「他の人はこちらも検索」という表示が出てくるときと、出てこないときがあります。これが出てくるということは、他の人も僕と同じキーワードで検索してるんじゃないかと思っています。

僕の名前でいろいろなキーワードを入れて検索してみた結果、散々な結果でした。僕の名前は目立ちますし、僕は国道沿いの店の息子なのですが、たとえば、「(僕の名前) (知的障害/アスペルガー/女好き/不審者)」などと入れると「他の人はこちらも検索」という表示が出るし、「(店の名前) 息子 (知的障害/アスペルガー/女好き/不審者)」などと入れると同様に表示が出てきます。つまり、もっともらしいキーワードと僕の名前に、「他の人はこちらも検索」がよく引っ掛かるのです。

フェイスブックで本名で顔も出してますし、国道で挙動不審ですし、今まで主にヤフー知恵袋やお悩み解決掲示板で散々暴言を吐いたり、人を不快にさせたり、傷つけたりしてきたと思います。だから、近所で有名になってるかもしれないし、全国的に有名になっているかもしれないです。反省しなければならないと思うし、僕自身が犯罪に遭ったり、殺されたりしないか心配です。

「他の人はこちらも検索」という表示が出てくると、他の人も僕と同じキーワードで検索してるというのは僕の思い込みでしょうか?

No.3654974 22/10/19 18:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 22/10/19 18:26
匿名さん2 

思い込みです
ただのSEOですよ

No.3 22/10/19 18:39
お礼

>> 1 削除された回答 人を不快にさせたり、傷つけたりしたことは反省しなければならないし、それが自分に返ってきてもなんとか自分で処理しなければならないですが、犯罪となればまた話が別ですよね。「あんな酷い卑劣極まる最低な人間でも殺していいのでしょうか?」という話になりますよね?お分かりだと思いますが、相手がどんな人間であっても犯罪を犯してはいけないことです。

No.4 22/10/19 18:40
お礼

>> 2 思い込みです ただのSEOですよ ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧