注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

今の会社に勤務して5年目なのですが、上司と相性が悪く困っています。なお上司は入社…

回答1 + お礼0 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
22/10/28 09:37(更新日時)

今の会社に勤務して5年目なのですが、上司と相性が悪く困っています。なお上司は入社して半年位です。私の役職は会社員、上司は課長です。毎日会うたびにパワハラがあり、元ね職種は営業でしたか、課長から全く違う職種(フォークリフト運搬)に回される職種が合わないく困っています。上司が入社してからは会社のカラーが違うようになりました。退職届を出した事もありましたが他の上司に相談したところ辞めないで欲しいと事。性格はそれぞれ違うと思いますが続ける事か厳しそうです。
今の出会つた職場の上司と全く違います。
なお上司は、前職はリストラで入社。社長とは後輩の中で弊社に入社したとの事。
上司の性格ですが簡単に纏めました。

❶厳しすぎ❷他の管理職にはごまする❸怒りぽい❸プライベートまで注意や指摘がある。❹自分のやり方を押し付けてくる。❺ プライドが高く、攻撃的で、自分より下にいると認識したら上から目線で接してくる上司。退職した方ががいいと思いますが皆さんはどうでしょうか。また私はこのような方の、下には着きたくありません。

No.3660538 22/10/28 09:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/28 09:37
匿名さん1 

そのうちどちらか代わるから。

投稿順
新着順
共感順
付箋