注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

今月の月末にユニバに行く予定になっていました。それも旦那の会社で補助金?みたいな…

回答2 + お礼1 HIT数 227 あ+ あ-

まる( 44 ♀ y3ITCd )
22/11/02 06:13(更新日時)

今月の月末にユニバに行く予定になっていました。それも旦那の会社で補助金?みたいなのが出るらしく 割引き料金で入園出来るからと いうことで行く話になっていたのですが
その予定の次の日に自分の趣味の野球の練習試合があるらしく しんどいと言うので じゃあ
ユニバやめたら?と言ったんですが 野球の為に止めるのもなんか…と言い出し お金にも うるさい人なので(ハッキリ言ってケチです)
お金もないしって言ったんですが 私にどうする?って聞いてきて、私はやめれば?と言ったのに 一体 この人はどうしたいのかがわかりません。 子供もいない。家にいても全然楽しくないです。 たまには…と思っていたのですがお金が…と言われると思うと行きたいとも言えません。お金がかかるからと言って今まで
泊まりでの旅行は行ったことありません。
旅行資金にしようと思っていた500円貯金も結局は貯金にまわりました。 だいたい こっちはやめたら?って言ってるのに 私にばかり聞くのってずるくないですか? 自分はどう思ってるのか言いません。

タグ

No.3663286 22/11/01 20:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/01 20:59
経験者さん1 

ユニバはアトラクションに乗るのに事前予約が必要なのも一部あります。
事前予約必要なアトラクションも入場料とは別に費用が掛ります。
アプリをダウンロードをしないとエリア予約制というのもあり、朝一行かないならエリア予約しないと入れません。エリア予約はユニバに到着して初めてエリア予約出来ます。

行くなら調べていかないと、ご主人キレるかも。私は、息子が本で事前に調べてくれたので何とか楽しめました。
ユニバが出来た直後1回しか行っていないので変わりすぎてビックリです。

No.2 22/11/02 03:22
匿名さん2 

一度ちゃんとケンカした方がいい

No.3 22/11/02 06:13
お礼

>> 1 ユニバはアトラクションに乗るのに事前予約が必要なのも一部あります。 事前予約必要なアトラクションも入場料とは別に費用が掛ります。 アプリ… 結婚してから2回行ったことがあり
今回で3回目の予定でした。
わりと ここ最近で3回目なので前回の時と そんなに大きくは変わってないとは思うのですが。。 
一度 本人にどうしたいのか ちゃんと聞いてみます。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧