注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

どうして本来ならAKBや乃木坂に入るべき人材なのにあえて地下ドルを選ぶ人がいるん…

回答4 + お礼0 HIT数 205 あ+ あ-

匿名さん
22/11/03 14:43(更新日時)

どうして本来ならAKBや乃木坂に入るべき人材なのにあえて地下ドルを選ぶ人がいるんですか?飼い殺しにされたいだけの人なんですか?

シンデレラ宣言のゆめっていうひとはどう見てもAKBや乃木坂にいるべきですよね?それを拒否して地下ドルを選んでたのでそれが意味不明です 

タグ

No.3664352 22/11/03 14:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/03 14:22
匿名さん1 

個人の自由、かな?

No.2 22/11/03 14:23
匿名さん2 

そういうのに選ばれる人はそれなりの物を持ってるからじゃないでしょうか
AKB等の大手は見る目ありますからね

No.3 22/11/03 14:32
匿名さん3 

謎のプロ目線、もしくは関係者目線
なんだその「入るべき」って

どこに行っても、制限や条件があって、その人のやりたい事が今の所属先にあっているだけでしょう?
大手に入ると、口先だけの会えるアイドルになってしまうのがイヤなのかもしれません
強制的なお仕事が嫌いなのかもしれません
それこそ、とりあえずその中のNO1じゃないとイヤなのかもしれないです

どんなに才能に恵まれていてもやりたくないなら、望む形でないのなら、本人の好きじゃないですかね

No.4 22/11/03 14:43
匿名さん4 

AKBとかに価値を感じてないからじゃない?
たくさん人数がいるけど、本当にアイドル顔なのは半分も居ないでしょ。
たくさんいる分、可愛いのもいるけどそうじゃないのもたくさんいる。
要は玉石混淆な訳で…。
本当に自分に自信がある娘は、そういう「大雑把な鍋の中」に入れられるのは、自分の価値を落とすと考えるのかもしれない。
それよりもレベルのずっと低い地下アイドルの中にいれば、自分だけが唯一無二の「珠玉の宝石」で居られる。
そっちの方が「最終的に独り勝ち出来る」と踏んだのかもしれない。
それにもうAKBグループの過熱した人気は下火になりつつあるし、大衆はその存在に飽きつつある。
目新しいものも別に無いし、過熱してた時期のビッグネームのメンバーもほぼ居ない。
自分に自信がある娘が、わざわざ下火になってるチームに入るメリットは無いと考えるのは、割りと普通な事かもしれない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧