注目の話題
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

責任者の推薦 初めまして。いろいろ悩んでいて、皆様のご意見をいただきたく投…

回答2 + お礼0 HIT数 178 あ+ あ-

匿名さん
22/11/06 15:34(更新日時)

責任者の推薦

初めまして。いろいろ悩んでいて、皆様のご意見をいただきたく投稿しました。

私は一年前から某試験監督員のアルバイトをしています。いくつかのパートに別れてやっていますが、私は外で案内をしています。

声が通るらしく、責任者の方から、推薦していいかと言われました。その場で『はい』と返事はしたのですが、他の仕事もあり、さほど熱心にやるつもりはないと締めのアンケートには書きました。

その翌月(仕事は月イチです)、社員の方が来られて、逐一私の言動や行動をメモに取られ、『あ、そういうことか』と。申し訳ない思いに駈られ、とにかくあれこれと走り回っていました。

それ以降はメールで送られてくるマニュアルに目を通すようにしていましたが、先日の韓国のニュースを聞いて、『歩きスマホしてる人が多いし、妊婦さんもいたりするから怖いな』と思い、また、締めのアンケートに『参考にしたいので気づいたことがあれば書いてほしい』とあったのを思い出し、その件について会社にメールをしてしまいました。ちなみに会場は他の試験もあり、数千人規模です。

なんというか、差し出がましい印象やめんどくさい印象を持たれてはいないかとか、今になってドキドキしています。

皆様なら、こんな人をどう思われますか?
長文、読んでいただき、ありがとうございます。

タグ

No.3665335 22/11/04 22:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/05 14:26
匿名さん1 

特に感想も浮かばない意見なので
どうも思いません。面倒まで行かない、薄い意見です。

No.2 22/11/06 15:34
匿名さん2 

試験監督のパートで責任者の主査は注意事項の説明など面倒だから給料高めだがしたくないです。問題用紙配布、回収の担当も次にしたくないです。会場案内など試験会場外の仕事ならしてもいい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧