注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

限界なので吐き出させてください 殺したいほど憎い妹がいます 日頃から年下のく…

回答1 + お礼0 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
22/11/13 23:01(更新日時)

限界なので吐き出させてください
殺したいほど憎い妹がいます
日頃から年下のくせに上から目線、バカにした言い方、姉への敬意の欠片のない行動など
今年の1月から今まで異常に高慢な態度が酷くなりました
原因は妹が父と大喧嘩したことです
理由を聞くと明らかに妹が悪かったので、反省しなさいと注意しました
父の肩を持ったとひがんだ妹は私のことも目の敵にして今に至ります
要するに自分の非を認めず他人が全て悪いというひがみ根性の塊です
今日も人の言動にいちいち揚げ足取ったり、私の部屋にゴミを投げ込んだり、大人(28)じゃなくガキですよ
こんな性格だから友人はいないし、家で見方は母しかいないし、母が死ねばざまあみろですよ、ボッチのまま死んでいけ!

タグ

No.3671514 22/11/13 22:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/13 23:01
匿名さん1 

人間自分に非があると頭で理解していてもそれを素直に認めたくない・認めたくない人
図星を突かれ黙ってしまう人。色々ですよね

だからといって家族であろうと人に当たり散らしていい、好き勝手していいという理由にはありません。言った方は忘れても言われる方はずっと覚えてるし辛いですもん
妹さんに気持ちがあるように主さんにだって気持ちがあります。一度妹さんに、そんなキツい言い方や振る舞いをしていたらいつか誰からも相手されなくなって皆離れていくよって言ってみたり一切相手をしないのも手です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧