注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

女性はやっぱり彼氏にキャバクラとか行って欲しくないですよね? 彼女が昔キャ…

回答1 + お礼1 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
22/11/25 01:17(更新日時)

女性はやっぱり彼氏にキャバクラとか行って欲しくないですよね?

彼女が昔キャバクラで働いてました。
出会いはお店ではなくアプリです。
自分は一度もそういうお店に行ったことはないです。

彼女とバーで飲んでるときに、そんな話になって
あんなところ絶対行かない方が良いよって言われました。
自分が以前働いてたところなのに結構言うな~と思って
少し強めの口調で言われたので。

タグ

No.3679256 22/11/25 00:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/25 00:46
匿名さん1 

そりゃ、昔の自分みたいな女性がいっぱいいるのが分かっているわけですから、心穏やかではないでしょうね。

その人との関係を継続したいのなら、いかないほうがいいと思いますよ。

No.2 22/11/25 01:17
お礼

>> 1 まぁそうですよね。

もちろん関係を維持したいのもありますが
そもそもお金がもったいないし
以前友人から何度か誘われましたが(奢るからと)
それでも断りました。
何が楽しいのか分からなくて…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧