注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

バイトの店長さんが嫌いでバイトに行きたくありません。 私は大学生で、個人経営の…

回答2 + お礼0 HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん
22/11/28 07:13(更新日時)

バイトの店長さんが嫌いでバイトに行きたくありません。
私は大学生で、個人経営の飲食店のお店でアルバイトをしています。
・忙しい時間帯に、用事がありいつもより早くあがろうとすると(シフト通りの時間)裏で座っている店長に、「もう帰るの?こんなに忙しいのに?ただでさえシフト入ってないんだしもっと残るとかしなさい。」と必ず言われる
(たしかに理系の大学で勉強が忙しく、なかなかシフトに入ることが出来ていないですが、週に一回の出勤でいいと面接では了承されています)
・楽な仕事を「自分がやるからどいて」と言われ、肉体的にしんどい仕事を頼まれる
・セクハラまがいのことを言われる(制服に着替えようとすると、ここで脱いでよと言われたりなど)
・体調不良で欠勤するスタッフの悪口や体調不良は嘘だと決めつける
・障害を持ったお客さんが来店すると裏でその人を馬鹿にする発言をする
・見た目がタイプのスタッフには休憩をさせ賄いを出し、それ以外のスタッフに働かせる
・仕事を任せた後勝手にタイムカードを切る
店長以外のスタッフさんは全員良い人です。店長とシフトが被らない日は平和だね、とみんなで話しています。店長以外はすごくいい人なので、辞めたくないという思いもあります。
客観的に見てもひどい店長さんだと感じますか?

タグ

No.3681396 22/11/27 23:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/28 00:07
匿名さん1 

なら、やめたらいいじゃん。

No.2 22/11/28 07:13
匿名さん2 

そこまでひどい人見たことないってくらいひどいです。
早く辞めたほうがいいと思います。
他のスタッフとは辞めても遊んだり仲良くすれば楽しいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧