注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

私の父についてです 父は自身の過失(ギャンブル、借金、仕事勝手に辞めるなど)に…

回答2 + お礼0 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
22/11/28 10:18(更新日時)

私の父についてです
父は自身の過失(ギャンブル、借金、仕事勝手に辞めるなど)により母と離婚し、現在は祖母の在宅介護をしながら清掃アルバイトで借金返済しながら生活しています
当初(約1年前)は「介護なんて飯暖めて、オムツ変えるだけで楽チン」とニコニコ言ってましたが、今ではほぼ毎日イライラしています
少しでも先のこと考えられる頭があれば普通はバカなことなんてしないでしょうし、
仮に過失がバレたとしても素直に謝るか、その場しのぎの嘘として謝るかすると思うんですが(私が父の立場ならすると思います)父はそうせずに開き直り「お前らが悪い、俺は被害者」と言っていました
私の場合は身内ということで客観的に見れてない可能性がありますが、どう客観的に見ても父がバカ(子供?)にしか見えません
皆さんはどう思われますか?

タグ

No.3681573 22/11/28 08:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/28 09:00
匿名さん1 

そういう男って多い
自分本意、自業自得、因果応報で自分に負が回って来る
それを受け入れず被害者ぶる
反省しないし出来ない
人に謝罪も出来ない

私の父親も自営業で好き勝手やってた人だから自分の自由が効かないような入院した時は威張ったりうるさい事を言って恥ずかしかった
感じのいい看護師にも嫌われてた
医者は呆れてた
家に帰れない状態なのに「家に帰る」と言っては困らせてた
見舞いに行ったら点滴で睡眠薬盛られたようで熟睡していた
暴れたりしたんじゃないかな
そんな事を繰り返してたら亡くなった

No.2 22/11/28 10:18
主婦さん2 

私も貴方の意見に賛成です。
多分素直になれないひねくれ者なんです。
私の夫も同じです!
好き勝手してきて、トラブルを作っても周りが悪いと開き直る。
子供が自立する頃に離婚も考えてます。
男って本当に勝手な生き物だわ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧