注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

いいなと思う人何人かに好意を向けてみんな駄目だった時。 自分を見直す、磨く…

回答2 + お礼0 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
22/12/10 13:59(更新日時)

いいなと思う人何人かに好意を向けてみんな駄目だった時。

自分を見直す、磨くべきですよね?
人から魅力的に思ってもらえるってやはり横並びでなくて上下だと思います。

よく、あなたはあなた。あなたの事をわかってくれる人好きになってくれる人大切にしてくれる人を探そうと言いますが顔も性格も体型も駄目な人がいくら探してもそんな人は出てきませんから。極端ですが。

その人の魅力なりの扱いしかされないということ。

だったら人から魅力的に思ってもらえる項目を研究して自分を高めたほうが釣れやすい(言い方は悪いですが)ですよね?

タグ

No.3689506 22/12/10 02:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/10 05:25
匿名さん1 

釣るのはステータスだよ。
顔であり金でありセンスであり。
でも続くか続かないかは中身の相性じゃね?
まぁ、主さんが言いたいことは分からんでもないというか、付き合うまでの話なら理解できるけど。
でもどうせ付き合ったとしてもさ、そこがゴールの人いなくね?
結局、自分の選んだ相手に人となり的なものがあるかないかも、後になって重要になってくるわけだし。
つまり、相手に良いと思ってもらう魅力があったところで、それが良い恋愛、良い結婚につながらなければ、無駄な恋愛ってこと。

No.2 22/12/10 13:59
匿名さん2 

本気で結婚考えてる女性は、外見と財力と、ユーモアのある男性に落ちやすい。

自分で幸せにしてあげたいって思う女性は、財力は あまり見てないと思う。
外見とユーモアにひかれる。

財力あって、外見が普通なら彼女はできる。自分磨きは大事ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧