関連する話題
夫が中学校の教員をしています。どうやら教え子(女性、成人済み)と隠れて定期的に会っているようです。先日、職場の飲み会にしてはあまりにも帰りが遅いので怪しんでいた
離婚で同意したが、迷いが出てきました。。 30代の共働き夫婦、0歳の子どもと犬がいます。 子どもが生まれてから、夫から今までついていた嘘をカミング
皆さんは、旦那さんのお義母さんの誕生日に、物とか何か送りますか⁉️ もしくは、送らなくて、誕生日おめでとうございますとメールやLINEだけしますか⁉️

旦那のLINEを見てしまいました…。新婚です。 旦那は普段物静かで何を考え…

回答2 + お礼0 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
22/12/15 23:20(更新日時)

旦那のLINEを見てしまいました…。新婚です。

旦那は普段物静かで何を考えているかわからないことが多いです。もうすぐクリスマスなのにプレゼントやディナーなどの話も出ていません。(クリスマスは家にいてくれるみたいですが…)

昨日、旦那が席を立った時に旦那のスマホにLINEの通知が来て、ホーム画面に表示されたのを見てしまいました。女性からでした。

内容は「(某ブランド名)だと奥さんにあげるならこれがおすすめ」みたい内容で…。
ブランド名は私が好きで頻繁に購入しているところのものです。

これはクリスマスプレゼントを期待していいのでしょうか…!?

タグ

No.3693090 22/12/15 11:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/15 11:40
匿名さん1 

ブランド品もらえる!
女の娘が選んでくれたブランド品ゲット!

No.2 22/12/15 23:20
匿名さん2 

プレゼントは、程々に期待していいんじゃないでしょうか。

ただ、文面読むとあなたの質問はそこじゃないですよね。
新婚なのに旦那が女とLINEしてたことに対し、気持ちが整理できないけどどうしよう、と読み解きましたが。
気になるなら、旦那にLINEの相手のことを聞いたり、自分の気持ちを素直に伝えたほうがいいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)