注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

高2の女の子です。母親にかなりムカついてます。 クリスマスイブに同じ年の彼氏が…

回答6 + お礼1 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
22/12/27 11:00(更新日時)

高2の女の子です。母親にかなりムカついてます。
クリスマスイブに同じ年の彼氏が素敵なサンタクロースのお菓子の詰め合わせをプレゼントしてくれました。
それを大切に食べようと自分の部屋に置いていたら、昨日帰宅したらないので母親に聞いたら、近所の幼稚園の女の子にクリスマスプレゼントとしてあげちゃったと。いくら自分の子供でも勝手にあげてしまった事にかなりムカついています
しかも大好きな彼氏からのプレゼントを

母は「あなたはもう大人なんだから、小さな子供の為に我慢しなさい」と

私は心が狭いと思われますか?
御意見お願い致します

No.3700859 22/12/27 09:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 22-12-27 10:07
匿名さん5 ( )

削除投票

質問するまでもなく、母親が悪いですね。

やった事だけでも許せないのに、「あなたはもう大人なんだから、小さな子供の為に我慢しなさい」というのはあり得ないです。

まぁ、今後は家にある財産は全て、自分のものとして生活していったら良いんじゃないでしょうか。何か言われたら、「子供のすることだから親が責任持つのは当たり前」って言ってやったら良い。

とりあえず、親の金借りて、その金で彼と冬休みに旅行行っちゃおう。
多分、年末年始だからある程度現金持っていると思うよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 22/12/27 11:00
お礼

皆様たくさんの御意見ありがとうございます。
母は外面がよく、逆に私や父には冷たく
私や父の誕生日や子供の日や父の日には何かした事ありません
他人にはお金を莫大に使い、以前に父が会社の旅行で母に買って来たハンカチも糸も簡単に他人にやってしまいました

今回の事を彼氏に嘘をつくのは抵抗があり正直に話したら彼氏はかなり傷ついてました

2ヶ月後のバレンタインには彼氏にプレゼントしますが、ホワイトデーのお返しは隠します

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧