注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

DMINION/ジュラシック・ワールド/新たなる支配者。2022年。シリーズ最終…

回答3 + お礼3 HIT数 218 あ+ あ-

しのサンデイジー( ♂ owxUCd )
22/12/28 13:33(更新日時)

DMINION/ジュラシック・ワールド/新たなる支配者。2022年。シリーズ最終章。日本7月公開。IMAX3Dで鑑賞しました。1993年、『ジュラシック・パーク』から始まり。ついにフィナーレ!あまり、【ネタバレしないほうが、善いね】「ジュラシック・ワールド/炎の王国」から、4年。地球の至るところに恐竜が住み着き、巨大○○○が大量発生。人類は生き残ることができるか!あとは、映画を観て、楽しんで。ラプトルのブルーもでるよ。懐かしい人たちも復帰するのだよ。

タグ

No.3701459 22/12/28 07:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 22/12/28 08:16
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、おはようございます。新たなる支配者、つい最近やっと観ましたよ。歴代キャストが勢揃いで豪華。なんか、ぜんぜん違うけど、昔観た、仮面ライダー全員集合みたいの思い出しました。前半は、人間ばかりでしたが、後半はなかなか見応えありましたね。

【ネタバレ注意】

ブルーの子供がちゃんとブルーの元に帰れて良かったですね。ブルーがオーウェンにお礼言ったみたいだった。

ジュラシックは、1、と炎の王国が特に良いですね。炎〜は、インドラプトルが恐ろしくて、メイジーちゃんが襲われそうになる場面は、ハラハラしました。ブルーが大活躍しましたね!

メイジーちゃんも大きくなって、オーウェンとクレアと親子みたいになってて良かったです。

No.3 22/12/28 08:26
匿名さん3 

すべてにおいて「デカイ」映画でしたよね☆
アメリカ、ハリウッド映画らして全作それぞれにとても面白かったなぁ。
何度もテレビで再放映されてるし、スマホでもアプリから何度か観返しました!
個人的に、小さい恐竜の群れに襲われるのと鳥籠のようなところに主人公たちが迷い込んでしまい
襲われるシーンがトラウマになるほど怖かったですw

ディジーさんとサヤマさんかな…
いつも映画やアニメなどの情報や感想ネタをここに載せてくださり
毎回楽しく拝読させていただいています♪ありがとうございます!
知らなかった裏話なども知ることができ、気にはなってたけど見落としていた作品などをおふたりが挙げてくれてアプリなどから検索して観たりしてます♡
映画もアニメも大好きでコロナ禍真っ只中では
広々とした清潔な映画館に世間の目を気にしながらwこっそり通うのだけが週末の楽しみだったりしました(*^◯^*)

ディジーさんサヤマさん
来年もよろしくお願いしますね!
良いお年を〜!!

No.4 22/12/28 10:12
お礼

>> 2 デイジーさん、おはようございます。新たなる支配者、つい最近やっと観ましたよ。歴代キャストが勢揃いで豪華。なんか、ぜんぜん違うけど、昔観た、仮… サヤマさん、新たなる支配者は、IMAX3Dの大画面で鑑賞、迫力あって楽しく観れましたよ。本当に、懐かしい顔ぶれが観れただけでも、観た価値があったかな。でも、ステゴサウルスがでて来なかったのが、自分的には残念だったです。「ロスト・ワールド」では、ステゴちゃんがたくさん出てきて、嬉しかったけど。【ちょっとネタバレです】本作、恐竜とバイクのアクション、なんだか、007観てるみたいでしたね。このシリーズは、ラプトルとT-レックスが欠かせない存在ですね。でも、ラプトルとレックスのDNAを混ぜて、新しい恐竜を作ってはダメですね。ジュラシック・パークと、今上映中のアバターは、映画史に残る、映像技術を見せてくれましたね。

No.5 22/12/28 11:27
お礼

>> 3 すべてにおいて「デカイ」映画でしたよね☆ アメリカ、ハリウッド映画らして全作それぞれにとても面白かったなぁ。 何度もテレビで再放映されて… 3さん、今年は、映画は豊作でしたね!やはり、一番は、「トップガンマーヴェリック」、最高の内容で、後半には、なんか涙でした、あとは、「ザ・バットマン」「アバター・ウェイ・オブ・ウォーター」怖いのでは「ノープ」とか、そして、最終章の「新たなる支配者」大画面でみれて、幸せでしたよ。「すすめの戸締まり」も地震は恐いけど、楽しめました。ジュラシック・パークシリーズ、全作品劇場鑑賞しましたよ、第1.2作は劇場で2回観に行きました、第1作、初めて恐竜が現れる場面は衝撃的でしたね、Tレックスの怖さ、ラプトルの頭の良さには感心したし、第2作では、小さな恐竜がたくさんでてきて、人間がやられる場面印象深いです。3では、プテラノドンですね、ワールドでも、新たなるでも存在感ありましたね。ジュラシック・ワールドシリーズでは、海の巨大海竜?モササウルスのあまりのデカさで、びっくりでした。ブルーの活躍も楽しかったかな。3さん、来年も宜しくです。

No.6 22/12/28 13:33
お礼

ジュラシック・パーク、ジュラシック・ワールドシリーズ、自分が、好きな順位は、1位.ジュラシック・パーク、2位、ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク、3位、ジュラシック・ワールド、4位、ジュラシック・ワールド炎の王国、5位、ジュラシック・ワールド新たなる支配者、6位は、ジュラシック・パーク3かな。3は
、島についてから、女性がうるさくて、、どうも嫌な感じして、プテラノドンは好きだけども。ロスト・ワールドは、後半の恐竜の上陸場面はいらないと思ったかな。スピルバーグ監督は、よほどにゴジラのようにしたかったのかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧