注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ

友達Aの彼氏がヤリモクかもしれなくて。。 どうも高一です。私の友達Aは、薬の乱…

回答3 + お礼0 HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん
22/12/30 00:04(更新日時)

友達Aの彼氏がヤリモクかもしれなくて。。
どうも高一です。私の友達Aは、薬の乱用、リストカット、自殺願望、家庭内の精神的虐待、クラスの女子からの悪口など、とても辛い環境に育った子で、今彼の前に1人ねっ彼が居て、その彼氏はどうやらクズだったみたいで縁を切ったらしいのですが、今度は今彼(ゲームで知り合ったらしい)について問題があると思いまして。。その内容はと言うと、まずインスタでAの投稿(写真)が流れてきたんです。この時まだしっかり写真を見てない私は、、「あ、この人、前にAが言ってた、新しいねっ彼だ。この人と会ったんだ!」とほっこりしてたんです。でも写真を見ていく度に、「ん……?」と思うところがあって……。私の推測だと、おそらくAはこの彼氏と出会ってあまり時間は経ってないんです。1年もたってないです。なのに、投稿の写真には、ホテルのベッドらしいものが映っていて、更には、パジャマを羽織っただけ(ボタンをとめてないだけ)のAと、その後ろでドライヤーをしてあげている、パンイチの彼氏さんの姿が写っていて、もしかするともしかしなくても、一夜過ごしたのか?!と不安になってしまったんです。Aは人に尽くすタイプで、きっと今彼に騙され(?)て、この人はヤリモクなんじゃないか……って思ってしまったんです。思い込みだったらただの馬鹿なんですが💧‬ でももし違ったらAにも、彼氏さんにも失礼すぎて、聞くことが出来なくて……。
みなさんはどう思いますか……。またAが人間関係で傷ついて欲しくないんです。Aは今彼の事が大好きで、その幸せのおかげで、今は薬やリスカはしてないと言っているんです。でも、もしヤリモクだったら……とか、考えたらいてもたってもいられなくなって、相談させてもらいました。どう思いますか。よろしくお願いいたします

タグ

No.3702632 22/12/29 23:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/29 23:54
匿名さん1 

どうもこうもないです
本人が気付くしかないです

No.2 22/12/29 23:55
匿名さん2 

うーん。そんな写真をSNSにアップする時点で、、、と言う感じですよね。でも本人に今は何言っても聞かないと思いますよ。自分で失敗して学んでいくしかないんです。

No.3 22/12/30 00:04
匿名さん3 

主さんが友達の彼について、伝えてしまったら、主さんと友達の付き合いが終わってしまうかも知れません。見て見ぬフリして下さい。主さんが心配する気持ちが凄くわかりますが、友達と仲良しを継続したいなら、言わない方が良いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧