注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

振り回される正月。 正月に隣に住んでる義母も呼び、普段買わない高めのいいお…

回答1 + お礼0 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
23/01/04 21:05(更新日時)

振り回される正月。

正月に隣に住んでる義母も呼び、普段買わない高めのいいお肉買ってすき焼きをしようと予定をたてました。
1日はみたいテレビがあるからと義母がNG。
2日は毎年私の実家に帰るためNG。
3日は義母のところに義弟家族がくるけど夕方には帰るからと、3日で決定。

で、今日です。
4時からお肉を解凍し、野菜を切り、つまめる副菜3品作って、幼児二人の相手をしつつ、掃除もし、バタバタ。
6時半になった頃、夫が帰ってきたので、義母にそろそろきてと連絡してと言いました。

そしたらさ、なんと義弟家族とごはんにきたからいらないとさ。
で私には連絡したけど出なかったって。
あとで携帯を見たら5時40分に着信あって…こんな時間に言うってないわって私は思ったんですけど、夫は出ない私が悪いと…

そもそも気づいて出ていたとしても、私の中ではドタキャンみたいなもんですし、こっちが料理作り始めてるのもわかってますよね。

夫にも義母にもイライラがとまらない。

義弟家族とごはん行くなら行くでもっと早く連絡するべきだと思うし、出ない私が悪いという夫も意味わからん。

まじで腹立つ。

タグ

No.3705873 23/01/03 23:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/04 21:05
匿名さん1 

義実家も旦那も最低やね。
というか育児しながら掃除もして、豪華な料理も作る主さん凄すぎて純粋に尊敬です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧