注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

自分の顔が薄いのが悩みです。 目は一重で涙袋もないし、身長は人並み、鼻は高くは…

回答3 + お礼0 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
23/01/11 17:24(更新日時)

自分の顔が薄いのが悩みです。
目は一重で涙袋もないし、身長は人並み、鼻は高くはなく顔の彫りも浅い。まるで男としての魅力がなくてメンタル病んでます
友達にとてもかっこいい奴がいるので羨望と嫉妬が入り混じった感情を抱いてしまい毎日そいつの顔を見るだけでも心がやられます。
生活習慣とか性格、成長によって変わりますか?どうすればいいでしょうか。

タグ

No.3710560 23/01/10 20:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/11 09:45
匿名さん1 

贅沢言うな!

by身長160

No.2 23/01/11 16:33
匿名さん2 

気になるなら、アイプチで二重にするか、思いきって 埋没法するしかないかもしれない。

アイプチもやりすぎると瞼が伸びる人もいるみたいだからリスクあるよね。

涙袋作る テープもあると思った。
涙袋つくる目の周りの体操もあるし。

イケメンな友人に罪はないし、羨ましくて仕方ないなら、目元を変えるしかない。
エックスジャパンのYOSHIKIさんは 一重で イケメンですよね。YOSHIKIさんみたくなるのも良いかも。

No.3 23/01/11 17:24
匿名さん3 

男性でも女性でも、一重でも涙袋がなくても
かっこいい人や綺麗な人はいますのでバランスの問題ですね。

どの程度かによりますが、日本人なら
彫りが深くない人が、ほとんどだと思いますが。。
多分、7〜8割は彫り深くないですよね。

身長も平均身長(172cm)あれば、特に問題もないのでは?
平均より小柄な人でも、普通の顔の人でも、お付き合いも別にできていると思いますよ。

よほど、外見や性格に問題がない限り、
高望みしなければ自分に合った人とは付き合えると思いますよ。

生活習慣。。 
女性の多くは、そこまで男性にマッチョな体型を望んでないと思いますが。。
あなた自身が、例えば痩せたいとか、筋肉を少しつけたいならば
健康的な食事をしたり、筋トレや体力づくりをするのはいかがですか?
健康的な体型、標準であれば良いと思います。
ただタバコは苦手、嫌いな女性は多いので、やめたほうがいいと思いますけどね。
健康のためにも。。

性格
自分自身で、成長したい点、成熟したい点があれば
心がけられるといいでしょう。
社会人ですか?大人としてある程度は感情の管理、
お金の管理(散財しない、ケチではないが堅実)ができるといいでしょうね。

健全な自信、自尊心がある。人を尊重して最低限のマナーや配慮があり
協力し合える。良識がある。
大人として責任感、自立心があればいいのでは?
恋人ができる条件というより、大人として身につけておいたほうが
いいことだと思いますが。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧