注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

彼女がすぐに、「大事にしてくれてないんじゃないか」とか「遊びだったり都合のいい女…

回答4 + お礼0 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
23/01/14 01:14(更新日時)

彼女がすぐに、「大事にしてくれてないんじゃないか」とか「遊びだったり都合のいい女だと思われてるんじゃないか」と、心配して不安になると言ってきます。
何故そんな不安になるのかというと、ネットで、「こういう行動をする男は遊びだと思ってます・都合のいい女だと思ってます」みたいなことを書いてあるのを見て、当てはまると思うからだそうです。
LINEが短文だったりスタンプだけなら遊びだとか、会う時間が短いとか、急に誘われるとか…
僕は本当に彼女の事を好きで大事に思ってるのに、そういう記事のせいで疑われてしまいます。
そもそもそういう遊びとか都合のいい女とか、そうやって適当に女性を扱うようなことをする男の方が少ないと思うのに…周りにはそんなやつはいませんので。好きでもない人と会う時間なんてもったいないと思ってます。
どうしたら信じてもらえるんでしょうか。

タグ

No.3712700 23/01/14 00:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/14 00:55
匿名さん1 

女性ってそういうの、勝手に信じちゃうんですよね。困ったもんですよね。
私も女性ですが、そういう記事見ると、うたがったり、はたまた、こういうのはいい男!ていうのに当てはまると、良い彼氏🎶って左右されちゃうんです。安心するというか。
私は疑うとかそういうのは伝えはしませんが、内心ちょっと感じてます。

多くの女性が当てはまるとは限りませんが、代表して謝ります。ご迷惑おかけしてます。
すみません。

記事を信じちゃうのは、占いと同じような感覚で、悪いものもいい物も都合よく信じちゃうんです。きっと彼女さんもそういうの信じちゃって何かにすがりたいのかもしれないです。
でも本当に好きなのに疑われるのもやってられないですよね。それなら、
(きっと色んな記事見て不安に思うことがあるのかもしれないけど、その記事じゃなく、僕自身をみて欲しい。
本当に好きじゃなきゃ、会いたいなんて思わないよ。LINEの返信も短文になる時とあるかもしれないけど、それでも送りたいって気持ちは好きじゃないと出来ないからね。
本当に好きだから、疑われちゃうと少しさみしいな。)

って伝えてみてください。
ただ、主様もなるべく短文じゃないようにしてあげるとか、お手間かけちゃうと思うんですけど、少ししてみて下さい🙇‍♂️

No.2 23/01/14 01:01
匿名さん2 

失礼だって一度はっきり言っていいと思います。
人それぞれ価値観とか考え方違うのに、ネットの意見ばっかり鵜呑みにして彼氏個人のことわかろうとしないってすごく失礼なことですよね。
僕も傷つくと言いましょう。そこまで言ってもわかろうとしないならあんまりお付き合いに向かない女性かと思います。。。

No.3 23/01/14 01:02
通りすがりさん3 

不安を感じることと、人を疑うことは別物ですよね。

疑いを軽く口にしているけれど、そうではない(疑いが潔白の)相手に対してめちゃくちゃ失礼なことをしている自覚はあるかを尋ねてみては?

勘のイイ人ならピンとくるはずですけど…。

No.4 23/01/14 01:14
匿名さん4 

ズバッと「仮に大事にしていないのなら付き合っている時間が無駄だろ?」って言ってしまえば?
自分の彼氏はこれで黙ります

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧