注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今

定期的に彼氏とどう?って連絡してくる人は何考えてるんですか...? その人に彼…

回答1 + お礼0 HIT数 126 あ+ あ-

匿名さん
23/01/27 12:23(更新日時)

定期的に彼氏とどう?って連絡してくる人は何考えてるんですか...?
その人に彼氏ができたことを知らせたのが10月で、その2ヶ月後、そのまた1ヶ月後(この前)に聞かれました。
はじめは別に気にならなかったもののその1ヶ月後に同じように聞かれて、えっ順調だけど何?と思ってしまって。
うまくいってるよ〜というと、いいね😊とかしか返ってこないし会話したいわけでもなさそうで、出会いあったか聞いても相変わらずない彼女できてないと同じこと言ってるからもしかして私がうまくいかなくなるの狙ってる?と不快です。自意識過剰かもですが。
本当にただの友達かと言われると微妙で以前何度か2人で出かけて付き合いそうな雰囲気の時もあった人です。体の関係等スキンシップは一切ありません。
私が彼氏にするには若干不安な点があったため誘いをかわすようになって、しばらく友達として連絡は取ってたら彼氏ができたので久しぶりに連絡きたときに伝えた、という感じでした。
アプローチもガチガチではなく様子見のような感じで、奥手なのかもしれませんが見方によっては適当に許容範囲の女性手当たり次第行ってそうにも見えます...。
今回のような連絡も複数の人にしてるかもしれないし、私のこと友人じゃなくただのその辺のオンナとしか見てないかもしれない。趣味が合うので友達として続けたかったですがやめた方がいいでしょうか?

タグ

No.3721651 23/01/27 12:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/27 12:23
匿名さん1 

主さんが制御できるのであれば友人として付き合えばいいと思います

見たところ、強引に迫ってくる感じもなさそうだし

隙を見せたら寄ってきそうなので主さんがしっかり制していればいいと思います

ただ主さんがオンナとしてみるな、受け入れられない、と感じるなら切ってしまった方が楽だと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧