注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

頼りない彼氏ですが、感じだけわるくて私は一生連絡しないつもりです。 そのまま、…

回答1 + お礼0 HIT数 112 あ+ あ-

匿名さん
23/02/15 23:58(更新日時)

頼りない彼氏ですが、感じだけわるくて私は一生連絡しないつもりです。
そのまま、彼氏は一人暮らしというものも経験することなく年をとるのでしょうか?
今年37歳になるようですが、両親が家事をしてくれるらしくてそれに慣れてしまっているようです。
そんな人初めて聞いたのでびっくりしましたが、本人が良くて実家にいるんだろと思うのですが、
何もできなかったら、家事も出来ない
車の運転も出来ないそんな男性はそのまま
60歳を迎えるのでしょうか? 

先日は、私名義の家に来ようとしてきたので拒否しました。
何日から3日泊まるよーと連絡きて普通相手の許可無しで言うことなのか?と不思議でした。
普通男ならそこ考えるはずなのに

No.3735057 23/02/15 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/15 23:58
匿名さん1 

申し訳ありません。あなたは「おかしいですよ」

自分で書いてる事と思っている事が、「おかしな事になっていますよ。」

場所はここです。最後の文章。
「『普通』男ならそこ考えるはずなのに」

あなたはこの男おかしいですよね?と皆に共感してほしくて、投稿したと思います。
でもこの男に『普通』を求めているあなたもおかしいですよ。

何でおかしいのか?
脳みそがおかしくなっているからです。
つまり恋愛しているんですね。
彼氏の事を「盲目的に愛していた」けど、
『目が覚めた』から「あれ、おかしくない?」

最後のアドバイス
『自分の彼氏はおかしくないですよね?』
「この男、おかしいですよね?」
どちらでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました