注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

派遣で契約を更新されなく、来月で退職になります。 有給は3日残っております。 …

回答2 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
23/02/17 21:49(更新日時)

派遣で契約を更新されなく、来月で退職になります。
有給は3日残っております。
派遣先の営業の人からは、出向先の派遣会社の課長から、今後面接が入ったら、休んでも良いと言われていると言われました

ただ、週2回や毎週休むのは多いでしょうか?
会社説明会や、面接にも行きたいので

来月まで契約していただいているので、休みすぎるのは申し訳ないと思いますが
生活もあるので、仕事も探さないといけないので

皆様なら、どうしますか?

また、派遣更新されなかった方、どうしましたか?休んで面接行きましたか?

タグ

No.3736396 23/02/17 19:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/17 19:53
匿名さん1 

有給使って仕事探してなにが悪いのかがわからない。先方だってそうしろって言ってるのだからなにを遠慮する必要が?
すでに日程がわかってるならさっさと有給入れちゃって、あとはなるべく突発的な休みにならないようにすれば大丈夫です。

No.2 23/02/17 21:49
ご近所さん2 

契約が切れるので、お言葉に甘えて休みながら転職活動をしますね。
自分が休んでも、仕事が回るようになっているはずなので(正社員の方々が、派遣の方が居なくなることを知って業務調整をしているはず)、生活が掛かっているので転職活動をしますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧