注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

私は現在19歳、156cm、76~9kgを行き来するデブで十個上の恋人がいます …

回答3 + お礼1 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/02/28 06:13(更新日時)

私は現在19歳、156cm、76~9kgを行き来するデブで十個上の恋人がいます

元々はネットのゲーム仲間で、顔も年齢も教えていない時に相手からずっと好きだったと告白されました
私はずっとネットでは年齢を隠していて、グループ内では三十代だと思われていたので実年齢を告白..が、全く信じてもらえず顔や住所を隠した身分証を見せて、ようやく信じてもらえました
「めっちゃ年下だし、ちゃんとしっかりと引くほどデブだしやめたほうがいいぞ」なんて言いましたが、ネットで人を好きになったことなんて無かったけど中身に惚れたんだから関係ない。と一刀両断に。
私は中学の頃からネットに染まっていたので、どうせこういうのはすぐ飽きて終わるやろ。なんて思っていました
ですが、色々あって現実で会うことになって
男性恐怖症と対人恐怖症が酷いはずの私が彼相手には他の人ほど怖くなくて、デブスの私を見ても「やっと会えた。怖くない?帰りたかったら言って、でも会えて良かった。ありがとう」なんて言ってくれて、嬉しくて影で一人で泣きました
ずっと一緒に居て、同棲する為の部屋も決めて、いつでも出せる婚姻届が手元にあって、することも最後までしていて、
それでも私には不安しかありません。

私は子供です。仮に結婚したら彼がありもしない誤解で貶されてしまうかもしれません
私はデブです。こんな体で愛してもらえるだなんて自分では一切思えません
私は精神疾患持ちです。鬱病や不安障害、強迫性障害が強く、少しのことで不安になって「嫌いになった?引いた?よね、ごめんねしぬから許してごめんなさい」などとパニックになります
その度に溜息も吐かずに「ならない、なるわけないよ。俺が○○といたいのにいなくならないで」と言って抱きしめてくれます
考えれば考えるほど、書けば書くほどに
私は人に愛されるような人間ではないし、彼がどうして一緒に居てくれるのかが理解できなくて
こんなにも大事にしてもらっているはずなのに、なんで私は信じられないのかと情けなくなります。
私の親は父の浮気で離婚しています。私が最初に人間不信なったのはその時です
いじめられて、虐待も受けて、学校の人から性的なことを無理矢理されたり、レイプなどが何度もありました
人を信じるのは怖いです。私のような人間が真っ当に愛されるとも思えません

長々と蛇足ばかりですみません
私の情報を知った上で判断してほしくて書いています。
こんなデブスのゴミ相手でも、本当に愛してくれる人は居るんでしょうか
年齢も顔も知らない内に彼は好きだと言ってくれました
自傷して、ODをしてしまったこともあって、明るい場所にも人が多い場所にも行けないからデートらしいデートをしてあげることも出来なくて、泣かせてしまったことも何度もあります
それでも仕事のない日や、私が駄目な日は翌日仕事でも仕事終わりに会いに来てくれて、
会えない日はずっと通話を繋げていてくれて、毎日何度も愛してると言ってくれて、なんかもう幸せすぎて全部が嘘な気しかしません
私なんかを騙しても何も得がないのはわかっていても、疑わないということが出来ません。

なので第三者に聞いてみたかったんです。
本当に彼は愛してくれているのでしょうか
こんなゴミの私なんかでも誰かが本当に愛してくれるのでしょうか
私なんかが幸せになっていいんでしょうか。

タグ

No.3743627 23/02/28 03:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/28 03:17
お礼

長くてすみません。
全て書き出して、文字になって、投稿して、落ち着いてきたのでこちらで本文とは別に書きます。

こんなゴミの私なんかでも誰かが本当に愛してくれるのでしょうか
私なんかが幸せになっていいんでしょうか。

という最後の文章が私がパニックになりながらもずっと聞きたかった本題です。

No.2 23/02/28 03:38
匿名さん2 

凄い現実的な話をすると、相談者が幸せになるかどうかは誰にも解らないし、今後も彼がずっとあなたを愛するかどうかも解らない。

将来のことって皆わからないんだけど、解らないなりに今自分にできることをやって、あとは成り行きに任せつつ、生きてるんだよね。

とりあえず同棲始めるようなので、彼自身もあなたにとって相応しいかどうか、信頼に値するのかちゃんと判断したほうが良いと思う。

過去に色々あったからこそ、自分みたいなのには誰でも良いとかではなく、相手が結婚するに値するかは自分で見極めること。

自分を幸せにできるのは最終的に自分だけだということは忘れないように。他人に幸せにしてもらうんじゃない、自分で幸せにするんだよ。

No.3 23/02/28 04:12
匿名さん3 

1.こんなゴミの私なんかでも誰かが本当に愛してくれるのでしょうか

人間は心も身体も変わっていくものだから最後まで誰にもわからない 
これは生きている人間全ての共通の謎なので
人生の最後まで生きてみないとわからない

本当に愛している期間もあるし色々な理由でそれが変わっていくのも人生 お互い別の人を愛する事もあるかも知れないし病気、怪我多種多様な要因が長く生きていると絡んでくる

それを踏まえた上で
今 愛されている と感じるなら全力で応えてみても良いのではないか 今愛してるのは
きっと嘘ではない。

2.私なんかが幸せになっていいんでしょうか。
もちろんなって良いに決まっている。

No.4 23/02/28 06:13
匿名さん4 

私もあなたと彼と同じくらいの年齢ですが、19歳の女の子とか太っていてもすごく可愛いですよ。

あなたの悩んでいる短所?はあなたのことを本気で好きな人なら関係ないです。

彼はあなたとゲームしているときに楽しいとか気が合うとかそういう性格的なところに惹かれたんですから、これからも二人の時間を楽しんで

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧