注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

至急お願いします! 付き合って半年で別れて3週間ほど経つ彼についてです。 …

回答3 + お礼0 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
23/03/01 13:34(更新日時)

至急お願いします!

付き合って半年で別れて3週間ほど経つ彼についてです。
私が19歳で彼は23歳です。

彼とは喧嘩が度重なり、私の性格について色々言われて別れる事になり、私が頭に血が上っていてLINEブロックを促したことでLINEをブロックされてしまいました。
ショートメールで次の日謝ったが、何を言われても戻るきないから連絡してこないでと言われ着信拒否されました。

現在TikTokだけ相互フォローで繋がっています。
ブロックされて数時間後に私のプロフィールに足跡が着いたので解除し忘れではないと思います。
彼のアカウントのフォロワーとフォローしてる人は私しかいない状態です。
ただ、先週とか今週にメッセージを送っても特に返信は無いし、足跡も付いてません。
メッセージとしては、やり直したいとか、性格を変える努力をするから半年後に心を入れ替えた私とやり直したいならフォローはそのままで嫌ならフォロー解除してという内容のものです。

彼は、別れたあとは元カノの連絡先を全て消すのとネトストをしばらくしてしまうことを以前話してました。
でも私は特にTiktok投稿もしてないしいいねの動画も元々非公開です。
足跡が着いたのはそれっきりですが、元カノの連絡先を全て消すと言っていたのに相互フォローのままなのかが不思議でたまりません。

彼にはInstagramやTwitterも教えて貰ったけど、私はすぐ消すという理由で教えてないので相互フォローはしてないです。
でも、彼のインスタのサブ垢は公開垢でストーリーも日常的なものが何回か公開されてる感じなのであまり傷ついてないのかなと思ってしまいます。
悲しいです。

ちなみに彼との出会いの場であったチャットアプリはブロックされてますが、ブロックした側は見ることができるので完全に様子を見られてないとは言い難いです。

家などは知っているしお母さんとも繋がりはあるけど、LINEで今までありがとうございましたと伝えてしまったのと家に突撃したり手紙を送るのは怖がられると思うからやりたくないと思ってます。

彼は私の事、どう思っているのか、どれくらいで復縁できると思うか、それとも復縁なんて不可能か、私はもしかしたら彼が見てるかもしれないチャットアプリにポジティブな投稿をしていた方がいいのか、チャットアプリに何も投稿しない方がいいのか教えて頂きたいです。

タグ

No.3744412 23/03/01 08:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/01 09:03
匿名さん1 

静観あるのみです。
復縁は難しそうですかねぇ…

No.2 23/03/01 13:24
匿名さん2 

何を言われても戻る気ないからが答えでしょう。
彼はフォローとフォロワーがあなたしかいない時点でtiktokを全然使わない人だと思うから、開いてもないから外してないだけじゃないですかね。

No.3 23/03/01 13:34
匿名さん3 

今は、連絡しない方がいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧