注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で

彼氏とネット上の女のやりとりにイライラします。 長文ですが読んでくれると嬉しい…

回答1 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
23/03/04 07:40(更新日時)

彼氏とネット上の女のやりとりにイライラします。
長文ですが読んでくれると嬉しいです。

社会人と付き合っている女子大生です。
彼との交際はもう少しで半年になります。

彼は優しくていつも私を優先してくれます。
まだ付き合って数ヶ月なのに「クリスマスプレゼントの予算はたくさん貯めてあるから値段気にせず好きなもの言ってね」と言ってくれたり、私がディズニーに行きたいと言ったらすぐ休みを取ってチケットを買ってくれて本当にいい人です。
デートの日にちも私に合わせてくれて、私が会いたいと言ったら仕事終わりでも土日でも電車で1時間近くかけて会いに来てくれます。
一緒にいる時も、家でご飯を作ってくれて食べたら「洗い物するからゆっくりしててね」「洗濯物たたんでおくから先お風呂入ってていいよ」などすごく気を遣ってくれます。

本当に大事にしてくれていて、好意もとても伝わってきます。
でもひとつだけ我慢できないことがあります。

彼は私と付き合う前から配信アプリをやっていて、そのアプリ用のSNSもやっています。そのアプリをやっていることは全く気にしてないです。
ただ、そのSNSや配信のコメントなどで女に(冗談だと思いますが)「いつ会ってくれるの?w」「○○(私の彼氏)とは一回ヤってみたい!w」などと言われていることがよくあり、それが本当に嫌です。
彼は「お前みたいな人とはヤりません!」「ふざけんなw」「???」と角が立たないようにあしらっています。

前からそういうのを見かけるたびに「こういう会話してるの見るのが嫌だから、こういうことを言われたら無視するかブロックしてほしい」と伝えていますが、彼は「ヤらないよって言ってるのにずっとヤろうって言ってくるんだよ〜、俺悪くなくない?」「ちゃんとあしらってるし、会ったり個人的に連絡取ったりしてないんだからそれでよくない?」とあまり重く考えてないみたいです。

私は白黒はっきりしたい性格なので「傷つくから、重要じゃない人なら絡みを控えてほしい。無理なら私に嫌われる覚悟でやってほしい」と思っています。(彼はその女と仲良いつもりはなく、適当に会話してるだけでただネット上の知り合いという感覚らしい)
彼は「その人と浮気する可能性はないし、当たり障りなく会話してるだけだから気にしないでほしい。ブロックしたらなんでブロックしたのと聞かれたりいざこざになるから面倒くさい」と言っていました。

私はどちらかというと、彼氏がその女たちと下品な会話をしてる事より、私が傷つくと言ってるのにやめてくれないことに悲しくなっています。
特に仲良くもないなら無視すれば済む話なのに、それをしないのが理解できません。

私はネット上だけだとしても男性に性的なことを言われたら無視するし、デートや通話に誘われたら「彼氏いるから無理」と率直に断る性格なので、角が立たないように返信する彼も悪いなと思ってしまいます。
彼に「私が男の人にヤりたいって言われて、やだよ〜とか明るく返してたら嫌だと思わない?」と聞いたら「○○(私)が浮気すると思ってないし、実際会ったりするわけじゃなければ別に気にしないよ」と言ってました。

彼女持ちなのに、自分にヤりたい会いたいと言ってくる女に反応する必要ないと思いませんか?
私が気にしすぎなんでしょうか?
皆さんの意見、感想を聞かせてください。

タグ

No.3746329 23/03/04 02:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/04 07:40
匿名さん1 

その妙な女を切れないなら
彼氏を、切る!キモいよね。

投稿順
新着順
共感順