注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

このようなときは怒るでしょうか?、 彼氏が電話しようと言ってきて、あとでか…

回答5 + お礼4 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
23/03/05 01:05(更新日時)

このようなときは怒るでしょうか?、

彼氏が電話しようと言ってきて、あとでかけるわと言いながら結局かかってこず
翌朝に寝てた、ときたことが何度かあります。

最近彼氏の仕事が忙しく、会えない日々が続いてごめんねと言われました。

その場では強がって大丈夫と言いましたが、やっぱり寂しいからLINEで
寂しかったけど、話聞いてたら本当に大変なことわかったから大丈夫だよ
と伝えました。

そしたら、今日電話しようと言われたので、お互いの気持ちについて話し合いになるかなと思って色々と考えていました。

でもあとで電話かけると言われてから連絡が来ず、恐らく寝てたパターンかと思われます。

雑談ならいいですが、話し合いのためではないの?と思ったのですが
忙しくて疲れてる場合ならこれも仕方ないのでしょうか、、

明日寝てたときたら、なんとかえすのがいいでしょうか?

タグ

No.3746941 23/03/05 00:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/05 00:44
匿名さん1 

怒るエネルギーがあるならたまには怒ってもいいと思います。

話し合いもできないほど忙しいなら落ち着くまで距離を取るのもお互いのためにいいんじゃないですか。いつも約束破られるのもきついと思うので。

No.2 23/03/05 00:53
匿名さん2 ( ♂ )

頻発してるならここらでキレます。
何回スルーかますねんと…
しんどいのはわかってるから、次から確実に出来るときだけ言えと釘を刺します。
もうすでに寝てたで許され続けると勝手に思ってそう。

No.3 23/03/05 00:56
お礼

>> 1 怒るエネルギーがあるならたまには怒ってもいいと思います。 話し合いもできないほど忙しいなら落ち着くまで距離を取るのもお互いのためにいい… そうですね、、
雑談ならまあ寝ててもいいですが、流れ的に話し合うつもりで電話しようと言ってくれたのでは?と思うので、それすらもできなかったらもうどうしようもないですよね。
忙しいとはいえ、少しは考えてほしいですよね。。

No.4 23/03/05 00:56
匿名さん4 

寂しかったけど、話聞いてたら本当に大変なことわかったから大丈夫だよ
今日電話しよう

これは話し合いじゃなく、寂しかったなら大丈夫とはいえ電話しようよ!くらいの軽い気持ちかもしれません。
大丈夫じゃないときは、大丈夫って使用禁止にしましょう。
男性はそのままの言葉を受け取りやすいので、大丈夫って言われたら大丈夫なんだ〜で、終わってしまう人もいます。
話し合いだなんて思っても居ないことも、大いに考えられますよ。

No.5 23/03/05 00:57
匿名さん5 

私なら怒る。
いい加減なことをされるのは嫌いなので。

こっちは待ってたわけだし、しかも2回も。
仕事に疲れていようが電話しようって言った本人が忘れるっていうのはありえない。

No.6 23/03/05 00:59
お礼

>> 2 頻発してるならここらでキレます。 何回スルーかますねんと… しんどいのはわかってるから、次から確実に出来るときだけ言えと釘を刺します。 … 頻発はしてますね。
だいたい、何時間も返事がこなくなったら寝てたパターンだなとわかるようになりました。。
今回は、22時前に、今からご飯食べるから終わったらかけるねと言われ、すぐ返事をしたのですが
そこからこなくなりましたね。

それくらい言った方が良さそうですね。
しんどいなら仕方ないのかな、、と今までは何も言わなかったのですが
今回の流れなら話し合うために言ってくれたのかなと思って、なに話すか考えて待って、と一人で空回りして虚しくなってきましたね。。

忙しいとはいえ、言わないと毎回同じことになりますもんね。

No.7 23/03/05 01:03
お礼

>> 4 寂しかったけど、話聞いてたら本当に大変なことわかったから大丈夫だよ 今日電話しよう これは話し合いじゃなく、寂しかったなら大丈夫とは… 深い意味はなく、ただ寂しいなら電話しよう、という感じだったんですかね。

彼の前では強がって大丈夫と言ってしまったので、でも平気だと思われたくないので、今回そのあとに伝える形になりました。

送ったことによって、大丈夫でなく寂しい気持ちがあると言うことをわかってくれたらいいのですが、、

No.8 23/03/05 01:05
匿名さん8 

彼氏から電話するって言いながら忘れるなら、自分から電話してみたら?
電話代が気になるなら、わざとその時間帯になったらワン切りする。
ラインにじぃーっと見てるスタンプを連呼してみるとか(笑)
私ならそうしますかねぇ

No.9 23/03/05 01:05
お礼

>> 5 私なら怒る。 いい加減なことをされるのは嫌いなので。 こっちは待ってたわけだし、しかも2回も。 仕事に疲れていようが電話しようって… そうですね、、電話の意味は話し合いではなかったかもしれませんが、わたしは待ってたし、なんか悲しくなってきますよね。

寝てた、と言われるのは今までわりと何回かありましたね。
だいたい翌日電話しようとなって電話することにはなるのですが、わたしも怒ったりしないので、許されると思われていますね。

明日電話しよう、と言われたらなんと言いますか?
言われなかったとしても、電話できると思ってたのに無くなるのもショックですね、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧