注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

マッチングアプリで出会った女の子に一年関わって振られました。初めてマッチングアプ…

回答3 + お礼0 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
23/03/05 22:17(更新日時)

マッチングアプリで出会った女の子に一年関わって振られました。初めてマッチングアプリで出会った子で、早いですが2回目のデートで告白しました。そしたら向こうからはOKを出されたのですが、翌日「全然人を好きになったことがないから本当のこと言うとあなたの事は好きじゃない、でも良い人だとは思えるし、好きなれるんじゃないかと思ったし、自分自身マッチングアプリで成功したことないし、いい歳して恋愛経験がないから恋愛したかった、」と言われ、結局お付き合いのことは取り下げられて、長く関係を持って、様子見することになりました。

それからはほぼ毎週会って、お互い仕事終わりにあったり、ご飯作ってくれたり、どこか遊びに行ったり、そういう男女関係の事もしたり、ほぼ恋人みたいな感じで、僕としても付き合ってるような感覚でとても幸せでした。

でも向こうの女の子から好きと言われたことはなく、僕は大好きでずっと好き好き言い続けたせいか、一年たったある日、突然「ごめん長い事一緒にいたけど好きって気持ちが湧かない。時間無駄にしてごめん。」と振られてしまいました。

あんなに恋人らしい事沢山して、向こうは多少なりとも好いてくれてたとおもったのに、そんな事なかったというのが悲しいしトラウマになりそうです。
でも僕に魅力なかったんだなーと思うと仕方ないのですが。

女性は少しも好きでもない男性に、ご飯作ってあげに来たり、仕事終わりや休日定期的に会ったり、体の関係持てたりするんでしょうか?
彼女は僕にほんの少しの好意も無かったんでしょうか、優しい子で気遣い症でしたがどこか冷めきってる所もある子でした。

タグ

No.3747555 23/03/05 21:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/05 21:44
匿名さん1 

前の恋が吹っ切れないときに、頼み込まれて体の関係を持ったことありますけど、
ぜ〜んぜんすこ〜しも好きになりませんでした。
むしろ苦手なくらい。
それは相手様が私のタイプでなさすぎたのが原因なのですが…
好きじゃなくても親しく見せることはできると思います。
酷なこと言ってすみません。

No.2 23/03/05 21:44
匿名さん2 

いわゆるセフレ…ただのセフレ。
ほんの少しも無かったって事だと思うなぁ。
好きが少しでもあったら、気持ちが湧かないなんて言われないよ。

No.3 23/03/05 22:17
匿名さん3 

酷い彼女ですね

一年も。関係まで持ってて。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧